朝の一本はコレ!返信タイムVol.10 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

朝の一本はコレ!返信タイムVol.10




はいーこのシリーズも10回目に突入しました(^O^)


これも日頃からメッセ送ってくれる皆のお陰ですねー(^-^)ニヤニヤ



wish発売記念でメッセも多めに返信しちゃう!


割と好評みたいで大盤振る舞いしちゃうぞ!



ってことで返していきますねー(^O^)




Q、2010年06月14日 00:18 の方(^O^)


A、シンデレラ消してしまったのか~(^-^)
折角トマト姫=おばあちゃんの称号なのに!(笑)

まぁそんなに気にするでないぞ~(^O^)
いつもシンデレラくれるからこちらこそ嬉しいぞ!
おじいちゃんは沢山の娘から愛を貰って幸せじゃよ~(`・ω・´)ふぉっふぉっふぉっ




Q,2010年06月14日 01:09 の方(^-^)


A、夜が恐いときはブログ読んで元気出しなさいな!
そしてCDを聴きなさい(^O^)
あだ名メーカーかぁ
早速やってみるとしよう!
もし鑑定結果が出たらブログにて紹介してみるからね~(^-^)
面白い記事ありがとう!




Q,2010年06月14日 07:01 の方(^O^)


A、おほほサービスなんておじいちゃん期待しちゃうぞおほほほほ!(^O^)
毎日聴く⇒インスト行く⇒話す⇒ライブ行く

これ完璧な流れ(^-^)きらーん
僕も早く会いたいぞ!




Q、 2010年06月14日 07:17 の方(^-^)


A、ウィルコムって便利だよね~(^O^)
だけど僕は無料って言葉にうそ臭さを感じるので絶対に買わないよ(笑)
黒電話ってまだあったんだ・・
しかしあのダイヤル回す感覚が堪らない!




Q、010年06月14日 07:38 の方(^O^)


A、歯の痛みなんて耐えられるよ!
大丈夫!
だけどライブまでには直さないと・・・(笑)
飴の舐めすぎで歯がヤラレタってどんな弱い歯やねん(^O^)
でも僕はそれを超越する弱さ(^●^)




Q、2010年06月14日 07:46 の方(^-^)


A、次のインストは7月だよねー
汗だくになって登場したくないなー
ちゃんと美味しく食べてるから安心しなさいねー(^-^)
今日も学校がんばってねー!




Q,、2010年06月14日 08:53 の方(^O^)


A、内股って何か魅力的だぞ(^O^)おほほほほ

直さなくても大丈夫!
夏だから自然とやせられるよーって考えてると中々痩せられないこれなんて不思議大発見




Q、2010年06月14日 17:07 の方(^-^)


A、気持ちは嬉しいねー
だけど僕はその分100回ライブにきてくれた方が嬉しいぞー(^-^)
金品で人の気持ちを操ろうとするのは一般的に失礼だぞー




Q、2010年06月15日 00:26 の方(^O^)


A、貰えると思ってなかったから…あげる!
遠慮せずにメッセくださいねー(^O^)
ちなみにバンド活動が「バイト活動」になってるよ・・・
バイト頑張ります!(笑)




Q、2010年06月15日 02:20 の方(^-^)


A、貸して気に入ったなら買わせなさい(^O^)
寧ろCDを持っていって「1260円でーす」とね(笑)

普段は質素な食事です(^-^)
お弁当とか最近は蕎麦が多いなー
分かった!インストやライブの時には事前に報告してね!(笑)



今日はこんな所かな(^O^)

沢山メッセもらえて嬉しいぞ!
ってことで今日はライカへGO!


皆に聴いて欲しいからしつこく宣伝するよ(笑)