朝の返信タイム(^-^)Vol.4 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

朝の返信タイム(^-^)Vol.4



おはようございます。

そういえば昨日は6月9日でロックの日ですね(^O^)




ですが僕には何にも関係ないのです




-真のロックンローラーは赤子から老いぼれまでロックンローラーだから-

                         アミーン・トマート(1863~1963)





そんな先祖からの遺言をしっかり守り、今日まで生きてきたので関係ないのです。
















だから今日もヒップホッパーでお届けするYO!!




(前回の日記で誰もツッコミガなかったので悲しかったです)







Q、新曲楽しみです(^-^)
王子のハモリ聴きたいです(o^∀^o)


A、ハモリは重要パートナー

オレとお前はパートナー

好きなWriterワーグナー

最近お前どう?「まーなー?」


ハモリはライブで使用するYO!!

だけど実際に唄う場面も考えてるYO!!

ディスれない位のクオリティに仕上げるからCHECK IT OUTだぜ!!!




Q、あみたんおはよ(´ω`)ちゅ
最新記事の更新通知の
タイトル見てなにごとかと
もはもはしてたのに(´・ω・`)ばか

アメブロさん夜中にまた
頑張ってたみたいね(゚-゚)
変ないみではなく\(^o^)/笑


A、Ameba必死の徹夜作業

そんなオレは作曲作業

いかしたぶっ飛びポエム書き

世界の市民へ宣戦布告


深夜のメンテナンスってかなりDude!!

だから敢えて狙ってみたいんだYO!!

変な意味ってかなり気になリズム!!!!




Q、癒しに行きます(´艸`)笑
めっちゃ会いたいです!!☆


A、届いたメッセはオレの癒し

好きな食べ物まめもやし

ヘレンの旦那は西川きよし

風を集めて巻き起こせA・RA・SHI!!


オレも会いたいYO!!

日米の友好活動しようぜFU!!!

交わる気持ち 通う魂 一点突破 行くぜHIP HOPPER!!




Q、お疲れ様ですっ☆ミ

そそられるのが
なかったのかぁ…
よしっ!!
あみみの目が
釘づけになるような
ギタ-つくるぅ(*´∀`*)b←

あっ、前にも言ったけど
27日の2マン行くから
覚えてねぇ(^ω^)/
忘れたら○○しちゃうぞっ!!!
ふぉっふぉっふぉ-☆



A、作ってくれる愛にマジ感謝

お前は愛のクリエイター

You are クラフト I'm the Player

大事な事は忘れないタチ

○○怖いが気にしないYEAR!!




Q、フェンダーいいけど高いよね…(´・ω・`)
そろそろ新しいベースが欲しい(>_<)
あーみー買って~ 笑


A、物乞いタカリは趣味じゃねぇ

オレは天下無双のHIP-HOPPER

バイト探しはHOT-PEPPER

好きな飲み物DR.PEPPERS

好きなバンドはRED HOT CHILI PEPPERS!!


うん、僕もベース欲しい(´・ω・`)







今日はHIP-HOP仕様で書いてみましたがどうでしょうか(^O^)

はい、ラップなんて全然分からない(@_@)





この日記を書く為にヒップホップサイト開いた自分って(笑)







今日はイケメンとデートと打ち合わせがあるだす(^O^)


頑張らないとなー



みんなも頑張ろうねー(^-^)ふふっふー