メッセ返信で~す(^-^) | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

メッセ返信で~す(^-^)


はいおはようございます(^-^)ふふっふー



待たせてごめんね


ようやくメッセ返信する時間が出来ました(@_@)



とりあえず今回は前回の返信から来たやつ(2010-05-09 08:24:03)~


今日の明け方くらいまでの質問を返していくからね(`・ω・´)




Q,んじゃぁ、あみみが登場の時に1回ハ-トつくって「あみみ-!!」って叫ぶから絶対気づいて!!←強制☆彡笑
んで、8回は演奏中に飛ばして…最後の1回は帰るときにするっ(*'∨`*)ノカンペキ♪笑

A、そんな細かいこと覚えられないよ(笑)

でも把握したぞ(`・ω・´)


やる時は前日に宣言してね




Q、これ真面目な質問なんですけど、

あーみーくんトマト関係の差し入れよく貰うと思うんですが、正直それって嬉しいんですか?(笑)

私もあげようかとか思ったけど嫌がられたら嫌だなって思ってガチで気になりました/(^O^)\
良かったら教えてください!(笑)


A、正直、あまり嬉しくない(笑)

トマトあまり好きじゃないも・・・ゲフンゲフン

来てくれるだけで嬉しいから差し入れはいらないんだけどね(^-^)

でも貰ってうれしい物は腐りにくい、腐らないものかな~

あ、それと手紙嬉しい(*´ω`*)いつでも読めるから!




Q、今日はあたしの誕生日
だよー(o・ω・o)
これね、言うの今日5回目。笑
れいくんにもゆひ氏にも
ゆったもん笑

ゆひ氏がとまときゃっちゃー
してたから景品おねだり
してきた\(^o^)/

誕生日プレゼントは
あみたそで良いよ(はぁと


A、じゃあ僕の頭の一部を・・・(^0^)おほほほほ

お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごすのだよ~(´・ω・`)ふぉっふぉっふぉっ




Q、30日のチケット頼んだんですが
違う日のチケットが届いてました/(^O^)\
問い合わせたんですが...間に合いますよね(>_<)心配
ちょっと整番遅くなっちゃいますよねー残念...

後ろでもちゃんと暴れますからね\(^O^)/トマトー


A、何ぃ~?(笑)

注文間違い?原因不明だ~(@_@)

それじゃあ後ろでも僕が見えるように

キチンとアピールしておくのだぞ(`・ω・´)

ステージとホールの間なんて関係ないさ!

問題なのは気持ち(*´ω`*)コレ大事




Q、
あのドンキホーテで
凄いの見つけましたよ(´ω`*)
それは…トマトパック\(^O^)/笑

初めてトマトパックなんて
見ました☆
びっくり!
今度トマト様に
プレゼントしますね( ´艸`)


A、い、い、いらない(笑)

もっと愛のこもったプレゼントできないのかぁ~(@_@)




Q、

昨日は飲み過ぎてませんか?(>_<)

何時もお疲れ様です☆
今日も頑張って下さい!

A、心配してくれるなんて嬉しい(*´ω`*)ニヤニヤ

まるで中年親父を支える嫁のようだの~

大丈夫だよ!心配ありがとね!




Q、5月30日の主催
仕事で行けないー><
ごめんね(´_ゝ`)

あーみーに忘れられそうで心苦しいです(´;ω;`)

あっ私も夏にはトマトデビューしまーす(*┏д┓*)!

お揃いの真っ赤にするぜーい\(^o^)/
喜べ~♪(笑)

うそです
まねさせてください☆


A、まじかぁ(´・ω・`)

仕事なのかぁ

僕も頑張るから、その分仕事頑張ってね(`・ω・´)

お揃いになるね~(^0^)おほほほほ

もう直ぐで夏じゃないか!

染めたら写真で送ってくれよ(^-^)ふふっふー




Q、30日行くんですけど
何時頃に行けば間に合いますか?(´・ω・`)


A、どうだろうナァ~(´・ω・`)

21時までに着けば余裕だと・・・思うよ

でも押しや巻きの時間あるから早めに来て欲しいな(`・ω・´)




Q、最近うろぼろすさんは、
ビラまいてないんですか?←
この前国際フォーラム
いなかったでそ!笑


A、ごめんね(´・ω・`)

実はその日、某友達から連絡あって自分のスケジュールをミスった事が発覚したんだよね

だからいけなかったの(´・ω・`)

僕も会いたかったぞ~




Q、あーみーおはよう(^O^)
ぐるっぽ入りましたよん(^O^)/
それだけです(^O^)/


A、マジか(`・ω・´)

もう大分経っちゃったけどメッセ来た時直ぐに確認しに行ったよ!

ありがとね(*´ω`*)

あ、ぐるっぽどうしようかナァ。

何して欲しい?




Q、ぐるっぽ入ってますよ(≧∇≦)
王子大好きですもん(o^∀^o)
画像は王子が変えたりすること出来ないんですか?


その前に私普通にあーみーさんのこと王子って呼んでますけど(笑)
王子って呼んでいいですか?←今更ですが(笑)


A、王子ってキャラじゃないけど、嬉しいからOKね(*´ω`*)

そうなんだよね~画像変えても反映されない(^-^)ガビーン

これがアメーバの恐ろしさか・・・




Q、干支占いでトマト食べてッてなッてたんですけど
あたしトマト食べれないんで
あーみーサン食べてイイですか??


A、どうぞ(^-^)ノ●

僕の脳みそはつるつるで食べごろだぞ(`・ω・´)




Q、重曹ってスーパーに売ってたと思いますよ?(´・ω・`)
嘘ついてたらごめんなさい(苦笑)


A、結局ドラックストアで買ったんだけど、

この間スーパーに行った時に探したらあったよ(^-^)

ありがとね。マジで感謝




Q、重曹が軍曹に見えた笑

あ!
今日給食でトマト出た!
見事に小さく切ってあった
んだけど、大丈夫(^-^)?


A、それは僕のいとこだよ(´・ω・`)




Q、あーみーさんのミ●シ●見つけたんですけどいきなり送ってもいいですか?(´・ω・`)
あと、ライブではもう白百合とレムナントやりませんか?


A、一応公にする内容を書いてないけど、それでもいいなら申請して大丈夫だよ(^-^)

バリバリ白百合とかやってるぞ(`・ω・´)

いつでも会いに来て聞いて欲しいな(^0^)よろすく!




Q、そうだ!!今ね6月の2マンと7月のワンマン行きたいからお休みのお願いしてるとこなんだよっ!!
3月19日のライブ以来行けてないからトマト見かけたらニヤニヤしてしまう…(*´∀`*)キャハ
あと、ずっと部屋に貼ってるポスタ-(レ-ヴァの時のだけど)の赤髪のひと見るとやばいよぉ///←


A、マジか(T_T)

そうやって自分の為に時間作ってくれるとすごく嬉しくなるよ(*´ω`*)

6月かぁ・・・後1ヶ月くらいだね!

僕も楽しみだぞ!




Q,、お掃除おつかれさまでした(^-^)
わたしはあーみーがお掃除してるとき
車ぶつかってたよ(^-^)ふふ
悲しいからペタくださーい(^-^)


A、ええっ!?一体どーゆーこと?

大丈夫?怪我なかったの?

キチンと送られたからペタしといたよ(^0^)おほほほほ




Q、この前東京にいったときに
OUROBOROSさん達の
音源買いました(・∀・)

福岡にはないから
やっと買えたって感じです!★


A、マジで?何かすげー嬉しい(T_T)

毎日聴いてくれてるかな?1日1曲は聴いて覚えてくれよ~(^0^)かもーん




Q、苦情じゃなくって素朴な疑問のメールならよい?(・・?)
やっぱりあーみーさんの部屋に落ちてる髪はトマト色がメインなのですか?(笑)


A、そうだよ(T_T)あ、でも落ちかけた金髪とか

前に染めたピンクとか色とりどりです(^0^)おほほほほ

でも今はキレイだぞ!まだ掃除のきれいさは保ってる!




Q、ぜひぜひ
うちの部屋も掃除してください(●´ω`●)笑


A、ガチャガチャで大当たり引いたら行ってあげるよ(笑)




Q、え、捜し物って
あたしのこと(o・ω・o)?
そこにはいないよー(^-^)あは

A、どこに行ったんだー(^0^)こっちへこーい




Q、ウチのニャンコの寝方を見せたくてネコ
見れるかな?


A、ネコは大好物(*´ω`*)

アレルギーもちだけど(笑)

可愛かったよ~素敵な写真をありがと。

のびーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




Q、あぁあああああっ!来週は!
いよいよインスト(´・ω・`)


●●ですけど~みたいな事言ったら
あーみーはわかってくれるのですかな(´・ω・`)?
インストはじめてだからどうしよう(笑)
手紙書かなきゃですな(^-^)☆
差し入れ忘れちゃ駄目ですな(^-^)☆


A、インスト僕も初めてだぞ(^0^)

直ぐは浮かばないかもだけど、ちゃんと分かるぞ(`・ω・´)

めっちゃ楽しみにしてくれてるから、僕も早く会いたくなって来たぞ(@_@)




Q、インスト行きたかった...(;_;)
ちょうどテストと被ってて行けません
運悪いですね私(笑)
テストとか無くなれば良いのに(;_;)
インスト楽しんでくださいねー(>_<)


A、会いたかったのー(´・ω・`)

ん?テストなら学校早い=インスト3時から=まさか・・・来れる疑惑?(笑)

確かにテスト嫌だねー(T_T)

日曜日なのにテストとか死ねる(@_@)




Q、あ、インスト用にかっちょいいお買い物できたら載っけてください~(*´∇`)

A、それは秘密だよ(^0^)おほほほほ

今の時点では来た人の・・・お楽しみ(@_@)




Q、あ!
あーみーさんの
学生時代気になります(`・ω・´)b
どんな感じだったんですか?´`

あーみーさんの
私服見たいです\(^O^)/←


A、平凡な普通の高校生だった(^0^)

その頃はトマトじゃなかったぞ!(笑)

インストは私服で出ようかな~って思ってたり思ってなかったり




Q、23日楽しみ(*´ω`*)☆

あーみーがメイド着たら
どうかな~?\(^O^)/


A、駄目!僕は見る側!そして僕も楽しみ(*´ω`*)

早く会いたいぜ(^0^)




Q、今日と明日はバイトが休みです!
それで、1日の過ごし方に悩んでます…(>_<)笑


A、僕ならギター弾くか、一日中寝る(笑)

つまりは引きこもりなんだよね(^0^)いえーい




Q、あーみー(^O^)おは
あーみーが日記更新した日は
絶対メッセすることにする(^O^)

23日のインスト
行く可能性大です(^-^)
22日から東京なのです(^-^)ふっふー
ドアラの手ぬぐい…(^q^)じゅるり


A、ドアラ可愛いよー(*´ω`*)

お、マジか!サボったら許さないぞ~(`・ω・´)

会いに来てくれるのか(^0^)おほほほ

一緒に話そうね!




Q、今日も暑いですね(笑)
チャリ通暑すぎてキツいです(>_<)
暑さ対策何かいいのありますか?笑

秋葉原良いですね!
久しぶりに行きたいな(*´∀`)
メイド喫茶で癒されたいー


A、自転車って風当たってるのに何であんな暑いんだろうね(笑)

真面目にクーラーに当たり過ぎるとよくないみたいだよー(^0^)


それか服をきな・・・ゲフンゲフン

秋葉はやっぱり不思議な町だったよー(^-^)ふふっふー




Q、頑張っておっきくなって
九州まで来てね
とまとー(´;ω;`)


A、必ず会いにいくからね!

だから絶対に待ってるんだぞ(^0^)



Q、そして私、そろそろ禁断症状が。。。
ライヴ行きたくて待てないです(T▽T)

今日、外でOUROBOROSの曲を聴いてたら、
ライヴ行きたい気持ちが抑えられなくなって、泣きそうになりました゚.+:。(pωq)゚.+:。
ちなみにちょうど「Pray for you」聴いてました(*´ー`*)


A、僕も早くライブしたいな(^-^)

もう少しだけ待っててね!

泣いた分だけ、ライブの日は笑顔になろうね(^-^)ふふっふー




Q、実際に不健康だと
わかってても
意外と異常なかったり
すると思うよっ\(^O^)/

って、言ってるあたしは
いま胃炎なってるけどね☆(笑)


A、予想通り正常だった(^0^)やったー

胃炎って大丈夫かぁー助けに行くぞ~┗(^o^ )┓




Q、健康診断であーみーさんの健康が証明されることを祈ってます☆彡
不健康だと毎日トマト決定でっ(^-^)ふふっふー


A、それって余計に不健康になるじゃないか(^0^)

偏食は身体によくない




Q、あーみんw
元気ないとか寂しいよ(。pω-.)

私はいつでもあーみんの味方なりよっ(*´д`*)♪どんな時でも、とまとちゃんです(´ω`)
OUROBOROSはすごい実力あるバンドだと思うから、絶対絶対大丈夫。
ついていくからね。


A、いつまでも傍に居てくれよ(^-^)ふふっふー

応援ありがとね。お陰で元気でたよ!




Q、あたしも寝起き悪いですよ。
低血圧!遅刻の理由に
しようか…な(^-^)
私はトマトガール☆キラッ


A、ゆーあーとまとがーる!!!!!(^0^)

でも使ったらマジで怒られると思う。てか寝坊を肯定してるよね(笑)




Q、あーみーくん覚えてるか分かんないんだけど
3月の新木場でフライヤーもらったとき

寒い寒い言ってたから
飲み物とか差し入れ渡したマスクしてなかったほうです(^-^)
覚えてませんよね?(´;ω;`)
まぁ覚えてなくても大丈夫ですが(^-^)ふふっふー←

あ、それと新曲買いました!いいですね

今度トマトのCMに使えそうな曲作ってください。
新曲はほんとに買いましたよ!☆
あと5月のライカでのインスト行きます!

A、うわー懐かしいなぁー(*´ω`*)

何となくだけど覚えてるよ!

忘れたくないからインストの時、もう1回教えてね(^0^)

気に入ってくれて嬉しいよ!




Q、あああみいいたああそおお
すっぴん!?は?え?←
萌え(*´д`*)黙


あたしも低血圧
なんだよ(●´v`●)
トマトガールだぜ☆あ

A、あまり言われた事ないからうれしいぞ(*´ω`*)

もっとかっこよくなりたいのです(´・ω・`)

低血圧って大変だよね

トマトガールなら分かってくれるはず!




Q、ちょ、聴いて!笑
AKBのあーみん
って子が居るらしいんだけど
とまとじゃない!!!
なんでお前じゃないんだああ
ヤンキーに潰されれば
良かっry(^-^)はは

A、あ、多分それ僕の親戚です(^0^)




Q,あみたそって、髪色変えたら
苦情くるでしょ?
一生赤から変えられない
と思うのはあたしだけかな?笑


A、う。。。。そ、それは言わないでおこうか(笑)




Q、Chevalier はあるのに
インストの参加権が行方不明でピンチですo(;△;)o
既に捜索2日目ですが
見つかる気配がありません!
あーみーサン的に
お部屋のどの方角を探したら見つかると思いますか?
(八方位でお願いします)・°・(ノД`)・°・


A、マジで?CDの袋とかも探した?(´・ω・`)

多分…南!(笑)

しかし見つからなくていけないのは悲しすぎるなぁ

何かいい手はないのか・・・!




Q、→あーみーさんが大好きな
ジブリアニメは何ですか(^O^)?


A、なんだろーラピュタかな(*´ω`*)

あれはマジで名作だよねー!!




Q、→メンバーの好きな所を
一人ずつ教えてください(^O^)


A、りょう君

彼は自分自身に対して正直な所かな~

真っ直ぐなあの性格は本当に見習いたい位だよ。

絶対に回りに流されない、強い精神を持ってると思うんだよね(*´ω`*)



さゆゆ

天然な所かな(笑)

でも頑張り屋だし、頭の回転も速いんだよね!

時たまにギャップにやられてしまいそうになる(@_@)



ゆーひ

彼はかわいい弟みたい(笑)

影の努力家だし、バンドのことめっちゃ考えてる!

あのライブの雰囲気は誰にも出せないからね~

俺様だけど、優しさがある。彼も面白い人ですよ(^0^)



れいくん

天然な所かな(笑)

のんびりのほほ~んとしてるから癒される(笑)

でもスタジオになるとリズム面で皆を仕切ってるから

彼が後ろに居ると僕も安心してリードできます(^-^)


たくさん書きたい物は多いけど、とりあえずパッと思いついた事かいたよ!





Q,『夏は好き?夏といえば、なんですか?』


A、夏は暑いから苦手(T_T)
うーん、なんだろうなぁ。花火とか?
海にも行ってみたいな~




Q、制服で、リボンとネクタイだったらどっちが好みですか(*´ω`*)?


A、ネクタイとかいいかもね(*´ω`*)ふふふふ
23日は僕も楽しみにしてるぞぉ!!!




Q、トマトって…初めは緑で生まれ、だんだん赤くなってくるぢゃないですか。。。
あーみぃーさんの髪も一緒なんですかね??(笑)


A、ンな訳ないでしょ~がっ!!(笑)
いや、前は枯れた様な色の茶色だったよ(*´ω`*)
だから若返ってるのです!(笑)
ってことは次はみど・・・ゲフンゲフン




Q、★待ち受けあーみーさんにしてもいいですか?(´・ω・`)


A、大丈夫だよ(^O^)
毎日僕を見てほしいな!
それと別の質問は上に書いたから見てね(^-^)ふふっふー




Q、質問なんですが
あーみーさん…
彼女と別れちゃいました…
慰めてくれませんか?(笑)
お願いします!


A、愛とトマトだけが友達さ(^-^)




Q、一緒に暮らすなら
コロ助、ドラえもん、ハム太郎、トマトのどれがいいですか?理由も込みで\(^O^)/笑


A、コロちゃん(^O^)
理由は僕もコロッケ好きだから(笑)




Q、ヤンキーにどんな風にからまれたんですか?(笑)


A、いやいや!絡まれたって言っても僅かだから安心してね~!(笑)






いや~マジで待たせてごめんなさい(T_T)


本当はもっと早く書きたかったけど、


覚えてる時は時間なし。忘れてる時に時間ある・・・っていう悪循環(^-^)このやろー


ちょっと長くなっちゃったけど


読んでくれたら嬉しいな(*´ω`*)




みんなありがとね!
いつも元気くれて感謝してます(^-^)きらーん