久しぶりの!質問こーなぁー! | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

久しぶりの!質問こーなぁー!

お早う御座います

子供の日、一日前の本日五月四日大安


皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて皆様からお集まりになったご質問を
一つ一つ、乱筆ながら御返ししたいと存じています。


















もう辞めていい?


いや、質問コーナーじゃなくて敬語。



謙譲語と尊敬語の使い分けって難しいのよねー(^O^)

まぁ基本的には丁寧語しか使えない僕です(^--^)ふふっふー


さて、返していきますぜよ★



そういえば、前にPCが修理済んだら返すって言ったのをブログで思い出したので(参考URL http://ameblo.jp/deardolce-ami/entry-10518941015.html )

この日記の日付(04.27)から今日までのメッセを返していきますね(^O^)


さて!いくぜよ!



Q、
SEちゃんと気付きましたよ(*´ω`*)
パソコン直って元気なあーみーさんを早くみたいです★


A、この間のライブは元気そうだったでしょ?

あれが答えだ!(笑)
いや、25日もライブ中は元気でしたよ~




Q、GWどこか行くんですか?(^ω^)
ちなみに、私はバイトです…/(^O^)\


A、現実逃避したいです(^-^)ふふっふー
いや、遊びに行く予定が作れません
まぁいいさ!作曲楽しいし!(笑)




Q、ぱそこんはやく
治るといーねっ(*^ω^*)


A、治らなかったよ~(^O^)/




Q、YouTubeに載ってるChevalier&wishの動画とRemnantの動画を自分のブログに載せたんですけど載せちゃって良かったですか?


A、大丈夫だよ!
むしろ嬉しいです(^-^)ふふっふー




Q、体育の授業が楽しくなる方法を教えてください(^-^)


A、上手く寝る時間を作る事(笑)

いや、そうじゃなくて。
僕も体育きらいだったなー引きこもり体質だったし(笑)
成績が落ちても構わないなら、盛大にバカをやってること!

僕はなぜか体育委員だったので成績は10段階中8でした(笑)




Q、主催行けなかったから
SEと髪色が変わったの
気付かなかったぁぁぁ(>_<)ノ
トマトちゃん失格だぁぁぁ!!笑
どうしよぉ…(´Д`)
今日から毎日トマト食べるから
許してくださぃo(^∇^)o笑


A、行かなかったら解らないでしょ(笑)
次に来る時はちゃんとチェックしておくのだよ~(^O^)
毎日トマト食べたからって許しません(笑)


Q、髪が赤いのは気づいた?けど、ピンク時代ライブ行けなくて直接見れなかったから、あ、生で見たら意外と赤なんだな(^O^)って思ってましたwww
また赤にしてたんですね(*´ω`*)やっぱり赤がいい!

正直に言うけどSEはあんまり通えてないから分かんなかったごめんなさい!
あぁぁぁぁぁああorz




Q、やっぱりそういう意見だよねー(´・ω・`)
まぁ仕方がない!
とりあえず今はもっと赤くなったよー(^O^)


Q、赤髪に戻したんですね♪
あーみーさんは、やっぱり赤髪がいいです♪

A、正直ピンクに変えて半月後
めっちゃ後悔してました(笑)




Q、あ、ゆっとくけどじさつしても
お葬式なんて
行かないんだからっ
半分本当(^o^)/あは


A、半分本当ってことは半分ウソなんでしょ?(^O^)

おほほうれしいよほほほほほ!!




Q、いつ寝てるんですか!
疑問です!


A、皆が起きてる時間に寝てますよ~(^O^)
夕方~ゴールデンタイム位まで★
基本的に3~5時間くらいは寝てる




Q、Chevalier手元にたった今来ました(*´ω`*)ノすぐiPodに入れました(苦笑)
曲調的にはChevalierが好きですけどcrossoverも良いですね(●´ω`●)
でもPrayforyouの歌詞が好きです(b☆ω・´)
Wish楽しみです゜+(∩∀`●)*。゜


A、めっちゃ嬉しいぞ~(^O^)/
クロスオーバー僕も好きだぞ!(笑)
あーみーの趣味曲第二弾(^-^)きらーん

Wishはだいぶ今までの曲調とはかけ離れてるけど、すっごくいい曲に仕上がったよ!
楽しみにしててね!




Q、今Chevalier聴きながらこれ打ってる
んですけどね、あのですねー、
Chevalier発売したちょっと後に
またファンレ書いたんですよ。
でも切手買うタイミングなくて、
まだ出してないっていうアレ(苦笑)


A、あらら(笑)
切手って買うの面倒だよねー
僕も前に応募とかのハガキでいつも忘れて直前に買う(笑)
でもいつでも大丈夫だから気長に待ってるよー(^-^)ふふっふー




Q、最近いつも寝てる気がします←
大体いえにいるときは
寝てるし
学校の授業も寝てます(ノ´▽`)ノ←
授業中はやばいですよね(*_*)
3年生なのにΣ(・ω・ノ)ノ!


A、起きろ!
そしてこのメッセージ読んでから8時間は寝ちゃダメです(笑)
約束ね?(^O^)




Q、新しいPCでウロボロス閲覧とはうらやましいですね(^-^)


A、待望の高画質!




Q、PC治ってよかったですね(^-^)(他多数)

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
↑この位いました(適当ですが)


A、やっぱり…そう来ると思ったぜ(笑)




Q、2日見に行こうかななんて思ってるんですけど出順が早かったら間に合うか…って感じなんです(´;ω;`)


A、後で感想貰ったから…間に合ったって事だね
よかったよかった!




Q、私もパソコントラブル(;ω;)
重大なトラブルじゃないんだけどね
急いでるからめっちゃトラブルな気分(-ω-;)

ブートセクターが壊れちゃったのか
ようこそから全く動いてくれないよー
強制終了もできないし
あーみーどうしようっ(´Д`)
パソコンもう一台あるけど
使いたいソフト入れてないから何もできない
ソフト入れるか…また出費だ/(^O^)\あは
あーみーたすけてー


A、強制終了出来ないって相当やばいね
その後どうなったんだろ
業者位のレベルにならないと対応出来ない気がする(T_T)
僕もその気持ち分かるけど、治った時の喜びを想像するのだー(^O^)
それで大体立ち直れるよ★




Q、あーみーは充実してますかな?☆
もうインストまで1ヵ月切って
しまったorz
緊張MAXってやつですね(;_;)


A、色んな意味で充実してるよ~。
そういえばインストまであと半月くらいだね~。
僕も何喋っていいか解らないから緊張する(^-^)コワイヨー




Q、あたし明日はホリデーはホリデーでも
ホリデー名古屋行くから
スタさんに言ったら
『うわ、まじ何こいつ(^-^)』
ってなると思うんで
ちゃんとお金は払います(゚-゚)あ←
んーほんとはウロボロさんのライブ
行きたいですます><


A、ホリデー違いか(笑)
ちゃんと名古屋行くときは名古屋!って書くから安心してね(^O^)

逆に名古屋のバンドさんも東京!って書くんだろうか(笑)

いつでも良いから遊びにきてね!
ツアーも絶賛調整中だから待っててね~




Q、あのね今日
スーパー行って思ったんだけどね
最近はいろんなトマトがあるんだなーって☆笑
フルーツトマトとかもあるんですよ( ´艸`)
びっくりですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
今度からあーみーさんに会いたいときは
スーパーの野菜売り場に行くねっ!
嘘です←
ちゃんとあーみーさんに会いたいよー(*_*)


A、今月は23日と30日に顔出すぜ(^O^)/
いつでも良いから会いに来てくれよ~(^-^)ふふっふー

僕は逃げないぜ(^O^)おほほほほ




Q、やっぱりとまと
かっこゆ(*´д`*)
へたが一段とイケてry


A、ヘタは旨み成分だから日に日に成長してます(^O^)




Q、今日はめっちゃ寝てください。
喉痛病(?)が蔓延してるから、油断しないでうがいしてから寝てくださいね。
残念ながらなかなか参戦できそうにないですが、ブログ楽しみにしてます!
(・∀・)ノ


A、夜は寝れなったので朝寝ましたよ(^-^)
お陰で70%は回復しました(^O^)
なんか名前的にそれっぽそうだ!
後で調べてみよう
心配ありがとね!




Q、あーみーさんっ!
さっき突然気になったのですが
なんであーみーさんは
髪色が赤なんですか?
ふとした疑問です(´・ω・`)笑


A、染めたから(笑)
いや、ここはトマトだからって言っておこう…(笑)




Q、10時間くらい
寝てるね…笑


A、あまり寝れなかったからね!
だからたまにはいいでしょ?(^O^)




Q、眠れないときはど-したらいいですか?ヽ(*`д´)ノ


A、笑えばいいと思うよ。
いや、僕が寝たいけど寝れない時はちょーつまらない動画とか映画を見る。

その後気付いたら寝てるってパターン(笑)
いや、これマジでいいよ!オススメ!




Q、あーみーさんっ
質問じゃないけど…
私にあだ名つけてください(>_<)
(2010年05月03日 20:27の方)


A、チロリン(^O^)
かわいいっしょ?




Q、地方に住んでるとなかなか
あ-み-くんの笑顔が
見れない…(。⊃ω⊂。)
地方にもきてねっ☆

アメブロネ-ム変えたの
気付いてくれましたかぁ??
いつも長文メッセもらって
嫌じゃないですかぁ??


A、いや地方でも来てくれる事が嬉しいよ!
アメブロ変えたの気付いたよ(^-^)
めっちゃ感動!
それに長文の方が愛が伝わるのだ!
だから嬉しいよ~!




Q、5月の下旬に修学旅行で京都と奈良行くんですがおみやげ何がいいですか(*'ω'*)?
トマトはつぶれちゃうので無理です(^0^)
あと八橋買ってこようと思うんですが食べられない人とかいませんかね(´・ω・)?
長文すいません(´pωq`)
あとワンマン行く子見つかりましたー!
今から楽しみです(*´Д`)


A、トマトは生ものだから逆に困る(笑)
いや、冗談じゃなくマジです(笑)
八橋…食べられないメンバー居ないと思うよ!

僕的には八橋だいすきだから嬉しい!
ひとりで行くより皆で行った方が楽しいもんね!

後ひとり参戦の場合でもいつもライブに来てる子は良い人ばかりだから気軽に声掛けて大丈夫だからね~(^-^)




Q、あーみーさんは甘いものとかって大丈夫なんですか?
苦手って人も居るのでどうなのかなぁって思ったんですけど(^-^)
もし好きなら和菓子か洋菓子ならどっちが好きですか?
質問ばっかりですみません(>д<)


A、甘い物は好きだよ~(^O^)
好き嫌いが多い人だけど、甘い物はいけちゃうんです(^-^)ふふっふー

和菓子より洋菓子の方が好きかなー




Q、質問はとくに無いけど
メッセージを送ってほしくて
メール送りますwww

何か私に
メッセージ下さい(^o^)←
ちなみに最近の私は今日まで合宿であと二日は休みなので
引きこもってしゅばりえ聴きまくろうかなって思ったけど
友達に貸してて今無いから聴けない!!
って状況です(^-^)
寂しいよ~(^-^)


A、メッセージは出来ないから、このブログで勘弁してね
あらら(笑)今度貸す時はipodとかに入れて置くかCD-Rで焼いておくのをオススメする(^-^)

ってか友達買えし!(笑)
いや、冗談です
気に入ったら感想ください(笑)




Q、あのですね(`・ω・´)b
さっきガリガリ君のチョコバナナ味食べたのですよ☆
どんな味すると思いますか!?


…教えないですよ(^-^)←
ぜひ食べてみてください\(^o^)/


A、やだね(^-^)ふふっふー
絶対に食べてやらん(笑)
でもちょっと気になった




Q、久しぶりの返信楽しみにしてる(^-^)
あ、前も言ったけど、
あだ名よろしくね(^-^)ふふっふー

今世間はGWですね。
私も満喫中です\(^o^)/
一昨日カラオケ行ったんですけど、
OUROBOROSさんが歌いたく
なりましたよ(笑)


A、あだ名はどうしようかなー
えーっと、難しいよなー
ぱっと出て来る名前とそうでもないのがあるんだよねー

もう一回質問コーナーやるから特徴とか教えてくださいな(^-^)

カラオケかー
他にもカラオケ系の意見もらってるよ!
だから入れたい気持ちは山々だけど・・・
もっと沢山人気出ないとね!
だからこれからも応援よろしく!




Q、お疲れ様でした(*´ω`*)
凄い楽しかったです(´∀`)
久しぶりにライブ中暴れた気がします(苦笑)
友達も凄く良いバンドだね☆って言ってくれて嬉しくなっちゃいました(o・v・o)
自分が好きなバンドさんを褒められると嬉しいですからね(*ノд`〃)

あーみーさん寝ていないようですので今日はゆっくり休んで下さいヾ(´∀`○)

A、めっちゃ嬉しいぜ(^O^)/

ってか間に合ってよかった!

友達も喜んでくれたんだね(・o・)

めっちゃ嬉しい!

また機会あったら遊びに来てね~!!!







こんな感じでどうでしょうか?(^-^)

主催後も沢山意見もらって嬉しかったよ!
返信というか、大切にもう一度読ませて貰います(^O^)


これからもじゃんじゃんメッセしてね~!

待ってるだよ~(^O^)/