うはー眠い(´・ω・`) | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

うはー眠い(´・ω・`)


しかし寝てらんないのよー(`・ω・´)




さて次回のライブの準備もしないとね


次はまたほんの少しだけパワーアップしたOUROBOROSを見せてやんぜよ(^-^)ふふっふー





後は自分のギターの技術を磨いてやるぜ~って考えてたらまだやる事あった





くっそー(´・ω・`)


しかし今月は割りと忙しい感じになってますよん(^-^)



マスタリングの立会いの日程も早く決めなきゃ



うーん、予定って組むの難しいぜ






そういえば2010年になって手帳を買ってなかったな


前に事務所入る前は手帳を買って色々と調整してたが・・・やっぱり無いと不便だね。



今日辺り買って今月やら来月の調整をしていこう(`・ω・´)








カッコいい男は時間を制す!




うん、スラムダクみたいでしょ?(^-^)はるこさーん





このブログを見てる皆はどれ位スラダンクを知ってるのかな?


この名言で有名↓




(^-^)せんせーバスケがしたいでーす!


(^O^)あきらめたらしあいしゅりょうだよぉ!






余計に分からない感じになりました(`゚ω゚´)おほほほほ




ええ、漫画とかテレビとかアニメは昔から疎いんですよ





だから最近のアニメを言われても分かりませーん(^O^)





たまにメンバーの話についていけない悲しいあーみーが居ます(´・ω・`)ぐすん


このヲクバンドめが!!!!



そんな自分も最近ってかずっとはまってる大好きなアニメがあるのですが・・・


アレはオススメできない・・





基本的に絵が可愛いヤツが大好きです(^-^)はるこさーん






(´・ω・`)ふー








(´・ω・`)つかれた。









(`゚ω゚´)あっ














みなさま今日も素敵な1日を過ごしましょうね(^-^)はるこさーん


※はるこさんはスラムンクに出てくる女の子です(笑)