ソーシャル・ネットワーキング サービス【amixi(アミクシィ)】 | 網崎 壕のブログ「新・あみーん☆だいありぃ」 Powered by Ameba

ソーシャル・ネットワーキング サービス【amixi(アミクシィ)】


おはようございます。

amixi運営事務職です。



さて数々の質問がよせられたのでここでご紹介します(・ω・)/

みんなありがと!!!




Q、写メ格好よすぎます(^-^)
イケメンの容疑で逮捕状出てましたよ(^-^)

なんか最近赤いものに
過剰に反応してしまうんですが
あーみー病ですかね?(^-^)


A、先生が診断します(・ω・)/

それは間違いなくあーみー病ですね

顔文字が(^-^)←なのも症状の1つ(笑)

トマト一か月分処方しておきますね~




Q、22日のライブ、行ったけど終わってました

差し入れは届きましたか?


A、この間は出番が早かったからなぁ・・

うーん、残念(´・ω・`)次は必ずリベンジだなぁ

行ったけど見れなかったってのは一番悔しいパターンだよね

あ、でもちゃんと差し入れ受取りましたよ(`・ω・´)

ありがとね!




Q、アミーゴさん風邪ひいちゃってませんか?


A、アミーゴではない!鈴木でも伊藤でもない!

(元ネタ分かったらすごいよマジで・・(笑))




Q、OUROBOROS初参戦とっても楽しかったです

PIECEの楽屋招待のとき、見かけたから手を振っちゃいました!

調子に乗ってごめんなさい


A、いやいや!嬉しかったよ~(`・ω・´)

初参戦が楽しんでくれたから本当に良かった

個人的にはもっとステージ慣れが必要かな?って思ったけど

もっともっといいライブに出来るように頑張るね




Q,面と向かってトマトって言いたいです(^-^)


A、自分が可愛いと思う声で言ってくれたら何でもいいよ(笑)

あ、でもトマトは投げないでね(T_T)




Q、あーみーさんって何時寝てるんですか?


A、やっぱり疑問に思ってる人は多いみたいだね(笑)

実は早起きって訳じゃなくて寝てる時間が12時~19時くらいなだけなんだよね(・ω・)/

忙しいときは17時~20時とか

ワンマンの一週間前は1時間くらいしか寝てなかったけど(´・ω・`)




Q、更新通知はしてるけど、爆睡してるんで大丈夫です。

地震があっても起きないので、そのときは助けてください(^-^)


A、お!了解した(`・ω・´)

空をまたいで助けにいくぜっ!

そのときは僕も寝てない事を祈ろう~(笑)




Q、あーみーさんって所沢中央高校だったんですか?


A、おっ・・ばれたか(笑)

まぁ別に悪い事はしてないし、隠す必要ないよねー(^-^)

めっちゃ影薄い存在だったよー(笑)




Q、ディズニーキャラは何が好きですか?


A、そうだなぁ~。何のキャラが好きっていうか、

あの独特のタッチが良いんだよね~(`・ω・´)

キャラをあげると、ミッキー、プーさん、スティッチ。

それに意外だと思うかもだけどマリーとかかな(*´ω`*)かわゆし!




Q、どうしたらあーみーさんに覚えて貰えますか?


A、記憶力がないのは勘弁してね(´・ω・`)おじいちゃんなので(笑)

僕が覚える方法は3つ。


1、ライブに来る。

2、メッセを送る。

3、シンデレラペタをする。


全てやってると確実に覚える!ってか僕が勘違いする!(笑)

あ、でもブログの場合は写真が必要ですな(´・ω・`)


でも何時もメッセくれるし、写真も載せてるからキチンと覚えてるよ~(`・ω・´)




Q、好きな女性のタイプは?背の高い女の人はどうですか?


A、難しい質問だなぁ(笑)

ぶっちゃけ好きになった人がタイプ(*´ω`*)

服装や外見とかでこれはダメとかはないよ~。

そして背の高い女の人は好きだよ

小さい人も魅力あるし・・これも一概には言えないなぁ




Q、トマトじゃなくて情熱的なバラの赤ってのはどうですか?


A、確かにカッコいいけど、僕にはバラのイメージないんだよね~(´・ω・`)

まぁ当分はトマトで大丈夫だよ(笑)




Q、とまとまとまーとけちゃぷっぷー
って歌ありましたよね(笑)


A、なにそれ(笑)知らないよ(^-^)

んじゃChevalierのボーナストラック初回限定版で出そう(笑)




Q、トマトさん!使ってる弦のメーカー、ゲージを教えて下さい!


A、誰がトマトや!弦の質問は意外でビックリしたよ~(`・ω・´)

僕はEverly(エヴァリー)ってメーカーのX-ROCKERSを使ってるよ。

ゲージは 11、15、20、36、48、56

実際に触ってみるとマジで太いよ~


それと弦高をかなりあげて弾いてます(・ω・)/

知り合いのギタリスト(さゆゆも含む)何人かに弾かせたけど

マジで弾きづらいらしい(笑)

ギターソロは本当に自分でも弾き辛いよ

あ、ちなみに一番のあーみーのこだわりは弦でーす★




Q、今更って感じですけど、何て呼んだらいいですか?


A、他の人は

あーみー

あーみーくん

あーみーさん

トマト

トマトおじいちゃん

とまぼろす


などなど(笑)

困ったらあーみーくんでいいんじゃないかな?(笑)

ちなみに「さん」つけより「くん」つけの方が好きだよ



Q、あーみートマトからペタ来てたよ!

またペタしてくれるかな?

それとおでんにトマト入れたら美味しかったよ


A、自分からはしないから0時~1時の間にくれたら返すよ~(`・ω・´)

おでんにトマトか(*´ω`*)

でも煮過ぎるとあーみー大変になっちゃうから気をつけるんだぞ(^-^)



Q、携帯の機種って何を使ってるんですか?


A、僕はドコモだよ(`・ω・´)

N-05Aって奴だけど、使いやすかったから買ったよ(・ω・)/

色は薄いピンクです充電切れやすくて困るそしてカメラの画質悪い(笑)




Q、あーみーという名前がすごく可愛くて
あまりいない名前だと思うんですが、由来とか教えてください☆

A、あーみー。。確かに珍しいな(`・ω・´)

意外と居るもんだと思ってたけどいなかったね(笑)

実はこれ、中学時代のあだ名なんです

昔は「あみ」って言われてたんだけどね。

初めて組んだバンド(ヴィジュアル系じゃないよ)であーみーになった

だから改名せずずっとこれなんです★




Q、好きな飲み物ってなんですか?あと差し入れで嬉しい物あったら教えて下さい!


A、好きな飲みものはコーヒーだよ(・ω・)/

1日5~7杯くらいは飲んでるかも(笑)

エスプレッソは僕の大好物


そして差し入れて嬉しいのは・・・なんだろ

何を貰っても嬉しいけどね!

でも買い物癖があまりないからタバコとか、カップラーメンとか(笑)

基本的に腐らない物が嬉しいかな(`・ω・´)




Q、ライブ前とか日常生活の中で気をつけてやる事ってありますか?


A、うーん、やっぱり曲を作ったり、色々と予定組んだり作業すると

どうしてもストレスが溜まりがちになる・・・

でも、一番大切なのは「人に当たらないこと」かな?

自分がされて嫌な事はどんな状況でもしない!って感じかな。


完全には難しいけど、出来るだけ意識をするって感じですね(・ω・)/

そしたら自分が困った時、誰かしら助けてくれるからね


ストレスは溜まったら寝る!寝れない時は自分の癒しCDを聴いてます(*´ω`*)




Q、あーみーさんの入浴タイムのお披露目はないんですか??


A、うちの家ユニットバスなんだよね~(´・ω・`)

でも差し入れでも貰ったし、入浴剤入れてつかってみるかな(`・ω・´)







とりあえずこんな感じ(`・ω・´)

質問は出来る限り答えるからね~


「あー、、私質問したのに返されてない;;」って人は

タイトルに「質問!」って書いてくれると絶対に返信するよ



よし、今日は個人的にスタ練でも入ろうかな(^-^)ふふっふー


今日はやる事を詰め込むぞ~!