*****************************

ご訪問ありがとうございます🐾 

引き寄せ♡犬育てアニマルコミュニケーター 

AYA  (LUNAママ)です。

はじめましての方 自己紹介はこちら⇒  

*****************************

 

愛犬のオモチャやぬいぐるみ

だいぶ汚れて、もう捨てようかな~と思ってる物

ありますか?

 

愛犬のお誕生日にアニマルコミュニケーションを

させて頂く「お誕生日セッション」がありまして、

お誕生日セッションの場合は、お誕生日の少し前にセッションをするのですが、

飼い主さんからワンちゃんに「プレゼント〇〇にしようかと思ってるけどどう?」

「ケーキも注文してるからね♪お楽しみに^^」というメッセージを伝えて欲しいということでした。

 

お伝えしますと、毎年この時期になると、飼い主さんや家の中の雰囲気で、

何か自分のことをお祝いしてくれる日だ美味しいものや

オモチャが増える日だというのは感じ取っているワンちゃんビーグルあたま

 

飼い主さんからのプレゼントの提案やケーキは、

もちろん嬉しそうで楽しみにもしている様子なのですが、

何故か、何度も何度も、小さめの茶色のぬいぐるみ?のようなものと、

深い赤色のブランケットを私に伝えてくるのです。

何を意味しているのかを聞きますと、「それが好き」「欲しい」みたいな様子でしたので、

飼い主さんにお伝えしますと、飼い主さんが「深い赤色のブランケットは今もその上で寝てます」とニコニコ

そして小さめの茶色のぬいぐるみは分からなかったようで、その時は終わったのですが、

後から、気になったようで飼い主さんが、今までの写真を見直してたところ、

小さな茶色のクマさんのぬいぐるみを咥えたワンちゃんの写真があったそうです飛び出すハート

そのぬいぐるみは、よく遊んでいて、ボロボロになってしまったので捨ててしまったそうなのですが、

「もしかして、捨てなかった方が良かったのでしょうか・・・」と気になされていました。

 

私達から見て、もうボロボロで、こんなのいらないでしょ♪と思う物でも

愛犬にとっては愛着があって大切な物というのもあるのですね

 

数日後、その飼い主さんから、「同じものは売ってなかったのですが、

似た物を買って与えたら気に入ってくれたみたいです!!」と新しい小さなクマのぬいぐるみを

咥えたワンちゃんのお写真を見せてくださいました飛び出すハート

とても嬉しそうでした照れ

 

あと、別のワンちゃんの話でもう1つ

アニマルコミュニケーション中に、

別の話をしていたのですが、「無いの!無いの!いつも無くなるの。」と言って

白い(汚れて黒っぽい所もあり)ぬいぐるみのようなものを見せてくれたワンちゃん

ちょっと焦ってるような、ちょっと文句を言っているような感じでしたので、

そのまま飼い主さんにお伝えしますと、「え!びっくり」と飼い主さんは笑って

たまたま、その日の朝にワンちゃんがいつも使ってる、ぬいぐるみを洗濯して

今、ベランダに干してると笑

大笑いしました爆  笑

 

愛犬のグッズを捨てる時は、愛犬に聞いてからにしないとですねニコニコ

 

このようなお話を、

耳だけで参加して頂ける

オープンチャット音声配信ライブ!
で、させて頂いてます♪

ぜひお気軽に聴きにきてくださいね気づき

LINEで簡単登録!
音声配信Liveはこちらから♪

🔻🔻
オープンチャット
「引き寄せ犬育て🐶ペットと一緒に波動を上げよう✨」
http://tinyurl.com/yp257xse

================

右差し人気頂いてます♪

只今、無料個別相談会受付中!

お申込みはクリック

↓↓

「吠える愛犬を一瞬でなだめる秘訣が知れる!無料個別相談会」zoom30分

 

================

ダイヤグリーン公式ラインダイヤグリーン

お友達になってね♪

特別プレゼント🎁(大好評頂いてます拍手)

・「愛犬の体調と行動に不安を感じたら読む

処方箋📚」小冊子

・愛犬無料オンライン個別相談30分

 

================

image

📚Amazon電子書籍
「愛犬にうちの子になって良かったと

 思って欲しい飼い主さんへ」

こちらから、ご購入できます♪
🔻🔻
★★★

レビューも書いて頂けると
嬉しいです🍀

 

================

Instagramやってます🐾

 

================
大切で大切で愛して止まない、お家の子と、

もっともっと幸せになるエッセンスが詰まった

メルマガです♡

読者さま限定のセッションや割引もあります♪

(↓クリックで、登録画面に飛びます!)

 メルマガ登録こちらからもどうぞ! 

↓↓

★★★