*****************************

ご訪問ありがとうございます🐾 

引き寄せ♡犬育てアニマルコミュニケーター 

AYA  (LUNAママ)です。

はじめましての方 自己紹介はこちら⇒  

*****************************

 

 

私は、

ドッグライフカウンセリング

アニマルコミュニケーションをしていますが、

コンパニオンアニマルと接しますと、

飼い主さんが、どんな方かというのが、

よく分かってしまいます照れ(笑)

 

また、反対に、飼い主さんと接していると、

コンパニオンアニマルがどんな性格なのかも

分かるんです犬(笑) 

 

そう、

愛犬は飼い主さん鏡なのです

 

飼い主さんが

毎日活き活きと暮らしていれば

愛犬も毎日活き活きと・・・。

飼い主さんが、

日々、不満ばかり抱えていると

何がしら愛犬の行動や身体に異変が起こったり

します。

 

 

飼い主さんが自分のことや愛犬のことを

心配ばかりして過ごしていると、

愛犬を心配しないといけない事が

次々と起こりますタラー

愛犬が身体をもって飼い主さんに

「ママ、不満ばっかり考えないで。

楽しいことに目を向けて!いっぱいあるよ。」

「心配ばかりして過ごさないで。自分のことと

私(愛犬)のこと、もっと信頼して!」

気付かせてくれているのですね。

 

 

私は愛犬の目や様子を、

自分のバロメーターにしています。

愛犬が退屈そうにしたり、

私の気を惹こうとオーバーアクションしてきたり、

心配かけようとしたりする時は、

「私、忙しくしすぎでるな」とか、

「ちょっとイライラしてるな」とかニコニコ(笑)

 

その気づきを無視していると、

ちゃんとパソコンを打つ右手が痛くなり、

疲れがドバーっと出たりするのですよ悲しい(笑)

 

 

 

愛犬の様子、行動、健康状態を観察すると

飼い主さん自身のことがわかります。

そこから気づき、飼い主さんが本当に望むことに

フォーカスして変わることで、

愛犬も望む姿に変わりますピンクハート

 

愛犬は飼い主さんの鏡キラキラ なのです。

 

 

このようなお話を、

毎週、月・水・金曜日の朝7時45分~8時 

愛犬のルナ&マリンと

お散歩しながらお話させて頂いておりますしっぽフリフリしっぽフリフリ

image
一緒にワン活しませんか?

ご参加はこちらからどうぞ♪
(愛犬家のお友達にも教えてあげて下さいねパグ

↓↓↓

オープンチャット「引き寄せ犬育てペットと一緒に波動を上げよう」

 

================

 

只今、無料個別相談会受付中!

お申込みはクリック

↓↓

「吠える愛犬を一瞬でなだめる秘訣が知れる!無料個別相談会」zoom30分

 

================

ダイヤグリーン公式ラインダイヤグリーン

お友達になってね♪

特別プレゼント🎁

・「愛犬の体調と行動に不安を感じたら読む

処方箋📚」小冊子

・愛犬無料オンライン個別相談30分

 

================

image

📚Amazon電子書籍
「愛犬にうちの子になって良かったと

 思って欲しい飼い主さんへ」

こちらから、ご購入できます♪
🔻🔻
★★★

レビューも書いて頂けると
嬉しいです🍀

 

================

Instagramやってます🐾

 

================
大切で大切で愛して止まない、お家の子と、

もっともっと幸せになるエッセンスが詰まった

メルマガです♡

読者さま限定のセッションや割引もあります♪

(↓クリックで、登録画面に飛びます!)

 メルマガ登録こちらからもどうぞ! 

↓↓

★★★