*****************************

ご訪問ありがとうございます🐾 

引き寄せ♡犬育てアニマルコミュニケーター 

AYA  (LUNAママ)です。

はじめましての方 自己紹介はこちら⇒  

*****************************




いきなり質問です気づき

愛犬との出逢いは

どんな出逢いでしたか?

「ペットショップで一目ぼれをして・・・」

「保護犬カフェのサイトを見ていたら、

以前飼っていた子と、そっくりな子を見つけて・・・」

「いつ見ても、ご家族募集中なので可哀そうになって・・・」

 

などなど、

いろんな出逢い方があると思います。

一見、人間の私達が、コンパニオンアニマルを選んだ・・と思いがちですが、

それは違いますニコニコ

 

確かに、飼い主さんは、その子を選びましたが、

その子も飼い主さんを選んでいたのです犬猫

お互いが出逢うべきして出逢ったのです。

 

あなたと一緒に暮らす為に、

野生ではなく、お家で飼われるペットとして生まれてきたのです^^

そして、あなたと今世で一緒に経験し、成長する約束(使命)を果たすために

あなたを見つけて、あなたとの縁が持てるようにいろいろアプローチしていたのです。

 

アニマルコミュニケーションで今までいろんな子達とお話してきましたが、

ダイヤオレンジこの人だ!と見つけて、女性が乗っていた車のドアが開いた瞬間に乗り込んだネコちゃん。

ダイヤオレンジペットショップのゲージの中で、じっと見つめている少年に気づいてもらうように、

 その少年と同じお誕生日で生まれてきたうさぎちゃん。

ダイヤオレンジ他の子犬達が、好き好きにしている中、30分以上もずっと「私!私!」とアピールし続けたワンちゃん

ダイヤオレンジ以前に飼い主さんが暮らしていた猫ちゃんと、そっくりな容姿で突然現れた猫ちゃん。

ダイヤオレンジ一般的に可愛いと言ってもらえない容姿だったけど、一生懸命、ペットショップのゲージの中で

 いろんな芸を見せてアピールしたハムスターちゃん。

(まだまだ、出逢いの時のことを教えてくれたペットちゃんは沢山いますグリーンハート

 

   

そして

あなたとその子には、

必ず出会った意味があります気づき

今まで、いろんなペットと過去世をリーディングしてきましたが、

いろんな飼い主さんとの過去世のことを教えてくれました。

 

 飼い主さんにリーディングの内容をお伝えしますと、

「だから○○だったんですね。」

「私が〇〇が好きなのを何故知ってるのですか?」など、皆さん

「腑に落ちました」「ますますうちの子が愛おしくなりました」など

言って頂きます。

 

世界の人類の数とペットの数を想像しますと、

すごい確率で、その子と出逢っていることになります。 

そして、出逢いには何一つマイナスなことは無く、全て

幸せになるために・・・

一緒に魂の成長をするために・・・

出逢っているのです。

 

大半の人は生まれてくる時に、今までの前世のことを一旦忘れて生まれてきますが、

動物は覚えて生まれてくる子が多いです。

なので、今の飼い主さんを見ながら

「そうそう、前世もそうだったね」と思ったり、

「今のママ、頑張ってるな♪」なんて思っているのですニコニコ

 

 そして、今世で、

一緒に力を合わせて

いろんな経験をし、

お互いの魂の成長をしたいと思って一生懸命なのです犬猫

 

そういう目で、うちの子を見ると

より一層愛おしいと思いませんか?ピンクハート

 

 

こんなお話を、毎週、月水金曜日の

7時45分~8時 愛犬のルナ&マリンと

お散歩しながらお話させて頂いておりますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

image
一緒にワン活しませんか?

ご参加はこちらからどうぞ♪
(愛犬家のお友達にも教えてあげて下さいねパグ

↓↓↓

オープンチャット「引き寄せ犬育てペットと一緒に波動を上げよう」

 

 

================

 

只今、無料個別相談会受付中!

お申込みはクリック

↓↓

「吠える愛犬を一瞬でなだめる秘訣が知れる!無料個別相談会」zoom30分

 

================

ダイヤグリーン公式ラインダイヤグリーン

お友達になってね♪

特別プレゼント🎁

・「愛犬の体調と行動に不安を感じたら読む

処方箋📚」小冊子

・愛犬無料オンライン個別相談30分

 

================

image

📚Amazon電子書籍
「愛犬にうちの子になって良かったと

 思って欲しい飼い主さんへ」

こちらから、ご購入できます♪
🔻🔻
★★★

レビューも書いて頂けると
嬉しいです🍀

 

================

Instagramやってます🐾

 

================
大切で大切で愛して止まない、お家の子と、

もっともっと幸せになるエッセンスが詰まった

メルマガです♡

読者さま限定のセッションや割引もあります♪

(↓クリックで、登録画面に飛びます!)

 メルマガ登録こちらからもどうぞ! 

↓↓

★★★