ご訪問ありがとうございます🐾
アニマルコミュニケーター
レイキアニマルヒーラー
ドックライフカウンセラー
LUNAママ(AYA)です。
*****************************
はじめましての方
自己紹介はこちら⇒ 

*****************************

「お家の子・虹の橋を渡った子とお話できる♡

アニマルコミュニケーション講座」

受講生さんからのご感想です。

 

image

詳細、お申し込みはこちら

↓↓

「お家の子と・虹の橋を渡った子とお話ができる♡アニマルコミュニケーション講座」

「アニマルコミュニケーター養成講座」の参加申し込みはこちら

 

 

受講後も、フォロー期間として、受講修了生さん達のコミュニティに入っていただき、

アニマルコミュニケーションの勉強会を行っております^^

質問や、モデルコンパニオンアニマルのACなど・・・

月1回~2回のペースでオンラインで繋がり、

365日チャットでやり取りできます。(フォロー期間は3ヶ月とさせて頂いております^^)

 

受講者さんからのご感想です

下矢印


①2週間に1回のペースはどうでしたでしょうか?(短い・長い など・・)
講座のペースは、仕事があるので、練習の時間が限られることもあったので、
少し余裕を持てる2週間はちょうどよかったと思います。

②1回75分でしたがどうでしたでしょうか?(短い・長い など・・)
講座の時間配分は集中が切れないぐらいでよかったです
いつも私がいろいろ質問したり、脱線したお話をしたりでオーバーさせてしまい、すみませんでした…。

③内容はどうでしたでしょうか?
講座の内容は、新たな世界の事で未知数な中、
わかりやすくかつ頭に入りやすい説明で、ゆっくり理解できました。

④他、何か気付いたこと、こうだったら良かったなどのご意見がございましたらお書きください。
講座と講座の間は、1人で悩むことがあったりもしたので(ルナママさんにメールすればよかったんですけど…(>人<;))、
座を受けている他の方とつながりがあったらなと思ったことがありました。
でも、講座終了後にそのような場を用意していただけて、また、いい経験ができると思っています。

⑤ご感想もお願いいたします。
講座を受けて、Kちゃんが旅立ってから悲しくて見ることができなかったKちゃんの動画を
笑顔いっぱいで見れるようになりました!

動画なんてKちゃんがいない現実を突きつけられるだけの悲しいものに過ぎず、
あやまって動画再生のボタンを押しちゃった時なんて、携帯を投げ飛ばして逃げてしまうくらいでした…。
でも、今は心穏やかに、Kちゃんとの思い出を振り返ることができま(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

只今、8月スタート生

お申込み受付中です🐾

この夏花火 お家で涼しくオンライン講座で

アニマルコミュニケーションを習得してみませんか?

 

お家の子・虹の橋を渡った子は、

飼い主さんとお話できるのを楽しみにしています♡

 

「お家の子・虹の橋を渡った子とお話できる♡

アニマルコミュニケーション講座」

詳細、お申し込みはこちら

↓↓

「お家の子と・虹の橋を渡った子とお話ができる♡アニマルコミュニケーション講座」

「アニマルコミュニケーター養成講座」の参加申し込みはこちら

 
 
********************************
大切で大切で愛して止まない、お家の子と、

もっともっと幸せになるエッセンスが詰まっ

メルマガです♡

読者さま限定のセッションや割引もあります♪

(↓クリックで、登録画面に飛びます!)

 メルマガ登録こちらからもどうぞ! 

↓↓

★★★

 

********************************

アニマルコミュニケーション講座

(↓クリックで、詳細ページに飛びます!)

詳細・お申込みはこちらからもどうぞ!
↓↓
********************************
 

毎月2名様限定!!

image

 

【アニバーサリー🎁メニュー】レイキアニマルヒーリング付き♡

お家の子とメッセージ交換の参加申し込みはこちら

飼い主さまと、

お家の子の笑顔を楽しみにしております。

 

********************************

 

Instagramやってます🐾