ご訪問ありがとうございます🐾


****************************************
ランキングに参加してます♪
ポチってくれたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
        
****************************************

く、お問い合わせ頂くのですが、

・アニマルコミュニケーション
・レイキアニマルヒーリング
・ソウルメイトアニマルハートリーディング
(コンパニオンアニマルとの過去世リーディング)

は、ワンちゃんの他に
ネコ、ウサギ、ハムスター、鳥などの
小動物さんにも、セッションさせて頂いてます♡

また、虹の橋を渡った子とのセッションも、
どのセッションも可能です


あしあと「うちの子が思ってることを知りたい」
「こういう風に、して欲しいんだけど」
「ママは、こう思ってるんだよ^ ^」
など、コンパニオンアニマルとお話したい方は


あしあと「体調が気になる」「病気で入院している」
「最近元気がない」「毎日元気に暮らして欲しい」「虹の橋を渡った子に安らかでいて欲しい」
など、大切な我が子を癒してあげられたい方は


あしあと「うちの子と、何故出逢ったんだろう」
「どんな縁があるのだろう」
「今世での約束」など、
コンパニオンアニマルとの過去世を知りたい方は

を、お選び下さい♡

どのセッションも、
気付き、癒し、感動があり、
更に我が子との絆が深まります♡


我が子思いの素敵な飼い主さまと、
可愛いコンパニオンアニマルとのセッション(出逢い・縁)を、楽しみにしております^ ^

Instagramやってます🐾

↓↓↓

☆☆☆


■セッションメニュー

 

愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること・・・  
しっぽフリフリドッグライフカウンセリング「心豊かな犬育て」 愛犬を目がイキイキとした心豊かなワンちゃんに・・・