いつも読んで頂きありがとうございます🐾

以前レイキアニマルヒーリング
させて頂いたMちゃん🐶

急に足がふらつき、動けなくなり、
急遽入院と手術をすることになったそうで、
Mちゃんは、とても怖がりなのでストレスを減らせること、症状が緩和されればよいなと申し込みを頂きました。
ヒーリングは医療行為ではないことを十分承知していますが、現在藁をもすがる思いです。との
ことでした。


🔸🔸🔸🔸🔸
【ご感想です】
↓↓

麻酔が覚めてドア越しに面会をしたのですが、肩で息をしている状態でした。
小さい体で頑張っているのですね。
有無を言わさず入院、手術になってしまったので母は頑張ってとか何も声掛けもできずに
後悔していたと思いますので、メッセージを伝えてくださって本当にありがとうございます。

今日から少しずつリハビリを開始するようです。少しずつ回復していってほしいと思っています。

今回ヒーリングをしていただき、Mもそうですが私も癒していただいた気がします。
本当にありがとうございました。

(その後、入院中に、2度目のレイキを
させて頂きました)


【2回目のご感想です】
↓↓
やはりそうだったのですね。
何となく目が疲れているなということ、
どうしても帰りたいと思っている感じが
昨日しました。
昨日は母と弟夫婦 で行きましたので余計帰りたかったのでしょうね。
伝えてくださりありがとうございます。

今日はご飯を結構食べたそうです。足も何歩か出せたそうで前向きに頑張ってくれるMに感謝です。

この度もレイキをしていただきありがとうございました。
Mのペースでリハビリをしていきたいと思います。

またお世話になるかと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。

🔸🔸🔸🔸🔸

その後、Mちゃん、いかがお過ごしかな?
ご家族の方の愛情をいっぱい受けて
頑張ってくれていることと思います。



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


急に決まった入院のことも、ちゃんと伝えて
あげることで、愛犬の気持ちは和らぎます。

お家に帰れないことも、理解し、誤解を招きません。

そして、退院するために、家族と1つになって
頑張ることも出来ます。


大切な我が子に出来ること。。

レイキアニマルヒーリング♡

Instagramやってます🐾

↓↓↓

☆☆☆



■セッションメニュー

 

愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること・・・  
しっぽフリフリドッグライフカウンセリング「心豊かな犬育て」 愛犬を目がイキイキとした心豊かなワンちゃんに・・・