コロナの影響もあって、
週何日かですが、勤めている所も、
自粛営業となり、ぐーっと時間ができた私^ ^:

いくら時間が出来ても、
なぜか、何もしないまま、あーっという間に
日々過ぎていくのですが(笑
(ボーっと時間過ぎるの得意^ ^)

この休暇は、何のために・・・? と、
考えたりしたりもしていて。


以前から、ずっと、頭の片隅にあった
ドックライフカウンセリング・・・
始めよう‼️  と、準備に入りました^ ^

準備が整いましたら、またお知らせさせて
頂きます!


2ワンは、毎日嬉しそうです^ ^
(私も嬉しい♬)


Instagramやってます🐾

↓↓↓

☆☆☆ 


■セッションメニュー

 

愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること・・・  
しっぽフリフリドッグライフカウンセリング「心豊かな犬育て」 愛犬を目がイキイキとした心豊かなワンちゃんに・・・