今まで何度かアニマルコミュニケーションをさせて頂いているS様から、

ソウルメイトアニマルハートリーディングのお申込みを頂きましたイエローハート

 

ソウルメイトアニマルハートリーディングでは、飼い主さまと愛犬の過去世をリーディングさせて頂きます。

リーディング内容をメールでお送りさせて頂くのですが、よく、「こんなに何かの物語のような、ストーリー性で教えてくれるんですね!

と喜んで頂いてますニコニコ

そして、1つテーマを決めて、そのテーマに関わっている過去世をリーディングしますので

腑に落ちて、気付きのある飼い主さまが多いようです^^。

その気付きによって、これからの今世で、更に、愛犬との関係が良くなりますように・・・♡ と、思っております。

 

今回のリーディングのテーマは「過去に私達は出会っていたのか?」でした。

S様は、アニマルコミュニケーションを学ばれていて、その時に、愛猫のKちゃんが、「パパに逢いに来た」と言ったことが

気になっておられたようでした。

 

Kちゃんピンクハート

 

 

ルナママさま
 
全てにおいて、私自身の中で腑に落ちてます。
そして 私達3人の繋がりも分かって嬉しいのと、必然な事だった事のような気持ちがします。
 
主人は優しさが満ち溢れている人で、私の性格からすると、この人でないと結婚生活は継続出来てなかったです。
お嬢様気質が残っているのでしょうね😛😝
そして、結婚と同時に新しいお家を建ててくれました。
私自身も、これまでカチカチの心だったのが、プルンプルンになりはじめて、人生の意味がわかり始めたのも確かです。
 
過去の自分からのメッセージは、今の自分を見られているようです。
頭の中は、色々したい! でも体はすぐに疲れ なるべく家で過ごす事ばかり考えています。今でも、虚弱体質です…
 
海外でもドイツ イギリス?と見た時は、今 自分が勤めている会社もヨーロッパ系なので、何か縁があっての事だったのかなぁと
勝手に紐つけてます。
何故なら、英語の話せない私が  これまでの自分の経験からして外資系の会社に勤める事は出来ないはずなのに
会社の合併で勤務する事になりました。
 
Kちゃんは、私の事を見守ってくれてますね。今でも。
私には甘える事が少なく、主人に甘えます。
私には、いつも遠くから 時には、横にいてくれます。
 
なるべく挑戦する気持ちに蓋をせずに、生きて行こうと思います。
今世は、3人出会えた事に感謝して、本当にしたかった事は、来世に持ち越しかなぁ って、また蓋をしてしまいました。😝
 
ありがとうございました。

 

過去世と同じような事を繰り返していたり、

過去世での約束や想いを今世で果たしてくれていたり、

不思議に思っていたことに納得することが出来たり・・・と、

私もいつも、リーディング後に、飼い主さまからお返事を頂くのが楽しみで、驚くことも多いです^^

 

お家にいる愛犬・愛猫ちゃんとの過去世を知ることによって、モヤモヤとしていたことが晴れたり、

新たな気付きを得たり、昔からの想いに気付いたり・・・ そして、何より愛犬、愛猫への愛が増しますよイエローハート

 

ソウルメイトアニマルハートリーディングの詳細はこちら⇒★♡

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること♡                                             


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************