妹ワンちゃんが、先に虹の橋を渡ったTちゃんのことを心配して、セッションを受けられたH様。

Tちゃんは、優しく、可愛らしく、そして、しっかりとしたワンちゃんでしたしっぽフリフリ

 

Tちゃんドキドキ

 

【H様から頂いたご感想】
LUNAママ様
本日は長い間、Tちゃんとお話しして下さり
ありがとうございます。
 
Hちゃん(虹の橋を渡ったTちゃんの妹ワンちゃん)が亡くなる前までは、
私達が、帰宅する際、玄関近くにくると2人でワンワン嬉しそうに
激しく吠えるので、近所迷惑になると、何度かトレーナーの先生に相談していろいろやっても治らなかったのですが
Hちゃんが亡くなってからは、Tちゃんが吠えなくなり、もしかして、耳が遠くなったのかな?Hちゃんがいつも気づいていたのかな?と思っていました。
 
今日は不思議な事に前のように元気に吠えて(笑)
笑顔で迎えてくれました。
なんだか、LUNAママさんとお話ししたよ!と
言っているようでした。
 
本当にありがとうございます。
メールを読んで、心配事がすーっと落ち着きました。
 
お留守番中は、Tちゃんに話しかけるようにします。 私も主人も仕事の区切りがついたら話しかけます。
Hちゃんの事も私達よりもしっかり受け止めていて、また、時々お話しできているようでほっとしました。
 
イメージにでてきたブランコは、2月に旅行した時のものかもしれません。
 
緑とお花は自宅近くでお散歩する場所だと思います。  お散歩が大好きなので、もっと行きたいのでしょう。
 
思いきってお願いして、本当に良かったです。
これからもよろしくお願い致します。

 

 
よく、ワンちゃん達とお話させて頂いていて思うのですが、
ワンちゃん達は、「死」というものを人と比べて受け入れやすように思います。

しっかりと現実を受け入れて、寂しさはあるものの、産まれて死に向かい、それが永遠の別れではなく、

また次に繋がるもので、前向きに捉えているワンちゃんが多いです。

頂そんな姿を見ると、いつも、頼もしいな・・と感じます。

そして、亡くなったワンちゃんや人と、コンタクトを取ってることも多いです。

反対に亡くなったワンちゃんも、ご家族の様子を見に来たり、側にいることも多いです。

ワンちゃん(動物)にとっては、それはごくごく自然なことなんでしょうね^^

 
Tちゃんも、Hちゃんを亡くしたことの寂しさは勿論ありましたが、お姉ちゃんワンちゃんだったこともあってか、
ママさんやご家族のことも心配し、無理なことを言おうともせず、一人のお留守番も頑張ってくれていました。
(このセッションをさせて頂いてから、日が経っているため)今頃、どうしているかな~?と思っていますクローバー
緑とお花のあるお散歩コース、いっぱい連れていってもらってるかな?^^

 

H様、ありがとうございました。

 

わんわんお家のワンちゃんや猫ちゃんの思ってることを知って、心を通わせ、飼い主さまとコンパニオンアニマルがもっともっとHAPPYになりますように・・・♡

アニマルコミュニケーションのお申込み・詳細はこちらから⇒♡♡

 

 

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 大切な愛犬にできること♡                                             


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************