前回、レイキアニマルヒーリングをさせて頂いたSくんしっぽフリフリむらさき音符

気に入って頂き、またお願いしたいとのお言葉を頂きましたので、

+3回のレイキを1週間置きにさせて頂くことになりましたハート

Sくんheart.

 

【O様からのご感想】

こんにちは。
2回目のレイキありがとうございました。
メール、うんうんと納得しながら拝見しました

まず、背中を向けて座ったとのこと。
Sちゃんはブラッシングが好きで、ブラシを持つと背中を向けて前にチョコンと座るんです。
なので、きっとレイキもお気に入りで、やってやって~って感じなのかなと思いました。
続けてお願いしてよかった~と思います。

私が気にかけているのを喜んでくれてるようですが、
この数日、本当にSちゃんのことばかり考えてました。笑

どうやったら食べてくれるのか、何だったら食べてくれるのか…。
ずっと台所に立ってました。笑
ささみ、さつまいも、にんじん、ブロッコリー、卵をフードプロセッサーにかけ、ハンバーグにしてみたけど食べてくれず。
じゃあ、オーブンに薄く広げておせんべいっぽくしたらどうだろう、とやってみたら、おせんべいというよりお好み焼きっぽくなり、これが気に入ったようでパクパク食べてくれました。
嬉しくて、嬉しくて、私もニコニコでした。
その様子がSちゃんにも伝わったのかも。


前回よりもひんやりしてたとのこと。
その時いた場所も関係あるんですかね?
前回は私の膝の上でヌクヌクでしたが、今回は暖房なしのひんやりした部屋で一匹でベッドの上で寝てました。

脚もやってって自分から言ったんですね。
ビックリというか、ちゃっかりというか。
相当レイキが心地いいんですね。笑
最近前足をよくペロペロ舐めていて、かゆいとかかなと思ってたんです。
そう言えば、今日はペロペロしてないです。


Sちゃんにとってレイキが心地いいようで、お願いして本当に良かったなと思います。
LUNAママさんのことも、優しくしてもらえて大好きなんだと思います。
回数重ねて、食事の面も良い方向に進めばいいなぁ。
低タンパクのことを色々調べてたら、馬肉が良いという情報があり、試してみようと、早速注文しました。
まずは食べてくれるかどうか…。
美味しく食べてくれますように。
また報告させて下さい。

長々とすみません。
また来週もよろしくお願いします。

 

草草フレブル草草heart草草フレブル草草heart草草フレブル草草heart草草フレブル草草heart草草フレブル草草heart

 
O様ありがとうございますニコニコ
Sくんはブラッシングが好きなのですね^^
レイキも気に入ってくれているみたいで私も嬉しいですハート3
 
お好み焼き^^パクパク食べてくれて良かったですねビックリマーク
考えて作っても食べてくれなかったりすると、めげてしまいそうになると思いますが、
勿論、食べてくれることに越したことはないですが、その過程(Sくんのことを想って色々考えて実践する)も、とても大切なことなんだと思いますハート
 
私達も、何でも自分が望んでいることを完ぺきにこなしてくれる親にも有難身を感じることはありますが、それより、 失敗したり、ちょっと違うんだよな~と思っても、
自分のことを考えて一生懸命してくれていることに嬉しさや感謝したりすると思うのです。
 
Sくんは、ちゃんとO様の想いを感じ、それを嬉しく思っていましたheart
これからも、食べてくれないメニューがあるかもしれませんが、楽しむぐらいの気持ちで頑張られてください。
案外、食べてくれないかな~と思うメニューをパクパク食べてくれたりもするものですニコニコ
そうしていくうちに、Sくんの好みが分かり、O様のオリジナルメニューが増えてくることと思いますブルー音符
 
前回より、全体的にひんやりしていたのは、ひんやり したお部屋に居たからなのかもしれないですね。
そして、前脚もやって音譜というのにも、ちゃんと理由があったのだということも分かりました。
次回も前脚にも時間をかけてレイキさせて頂きますね四つ葉 クローバー
 
馬肉ですか~^^美味しそうですね!
また報告お待ちしております。
 
LUNAママ
 
 
■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球レイキアニマルヒーリング 只今モニター様募集中!                                               


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************