アニマルコミュニケーションのセッションで、『虹の橋を渡った子』とのセッション

させて頂いてきましたが、この度、虹の橋を渡ったワンちゃんの命日月、(または、生前の

お誕生日やウチの子記念日など、思い出がある特別な日の月)にお申込みされますと、

 

虹質問5つ+飼い主さまから虹の橋を渡った子へのメッセージ+虹の橋を渡った子からのメッセージ

500円引き

虹質問3つ+飼い主さまから虹の橋を渡った子へのメッセージ+虹の橋を渡った子からのメッセージ

300円引き

 

させて頂くことにしました四つ葉 クローバー

 

今まで「虹の橋を渡った子と、どのくらいのペースでならセッションしてもいいの?」

「何回もセッションしない方がいいのでしょうか?」などのご質問を頂いてきました。

 

答えは、いつでも、何回でも、飼い主さまがお話したい時にお話していいビックリマーク です。

 

飼い主さまが悲しみの中にいる時なら、励ましてくれることでしょう。

明るい気持ちの時なら、笑いあったり、思い出話に花が咲くかもしれません。

 

「毎年命日の日にセッションをお願いしても良いですか?」という、飼い主さまの言葉から、

今回、割引させて頂くことを思い付きましたハート

そして、命日より、生前のお誕生日やウチの子記念日、また何か思い出の日に

特に虹の橋を渡った子のことを思い出す・・という方もいらっしゃると思いましたので、

虹の橋を渡った子との特別な日の月も割引させて頂くことにしました

 

猫・うさぎ、ハムスターなど、小動物も承っております!

どうぞよろしくお願い致します。

 

セッションの詳細はこちらからどうぞ→★★

 

 

  

■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球アニマルレイキヒーリング 2017年1月~只今準備中!                                                


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************