今日から3学期が始まりました学校

楽しい冬休みもアッという間に終わりです(今年は例年より休みが長かったけど^^)ビックリマーク

娘がバレーボール部の練習が冬休みもあったので、朝早く起きることも多く、

生活が逆転することがなかったので、体は比較的、楽ですチョキ

 

つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2

 

さて、今日は、昨年末にセッションさせて頂いた、リピート様のKちゃんとの

アニマルコミュニ―ケーションのセッション後に頂いたご感想を紹介させていただきますオッドアイ猫ラブラブ

 

Kちゃん四つ葉 クローバー

 

【S様からのご感想】

ルナママ様

ありがとうございました。
Kさん 頑張って混ぜなくても療養食だけで食べてくれてます
今回は、私がすっきりさせて頂きました。
心配性で、やればやるほど自分で迷って、マイナスオーラ出まくりでした。
 
自信を持っての言葉に救われました。
気持ちは肝っ玉母ちゃんでいきたいのに、Kさんの小さい体で、色々頑張ってる姿を見ると ついつい構ってしまいます。 過保護(^。^) 笑いました。
Kさんから想われてたなんて。
確かに、ついつい可愛くて😍😍
でも、家族が日常にいるように改めます。
これは、感覚といいますか、Kさんが言っている事、ルナママ👩が伝えてくれている意味は
理解出来てます。
 
子育て経験はありませんが、同じように トライしてみます。
やってみてKさんと思い出、たくさん作っていきます‼️
 
急いでお話しして下さり、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 
肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン肉球ネコピンクマカロン
 
お世話になっております。
Kちゃん、頑張って食べてくれているのですね^^ 良かったです!!
沢山褒めてご褒美してあげてくださいねハート
(敢えてご褒美が何かを伝えないでおきました^^ S様がご褒美と思われることをしてあげられて下さい♡)
 
子育ては私は11年(娘が11歳)になりますが、まだまだまだまだ新米です。 
きっと、いつまでたっても新米なんだろうと思います^^
そして、(私の場合は犬ですが)、犬育てと子育ては似てるなとつくづく思うのです。
本能や体の構造は違うかもしれませんが、根本的な部分では同じなのではないか と。。。
そして育ててるつもりで、実際は育てられているんだとも思っています^^
また、親として考えるというより、自分が子供だとしたら・・・?という視点で、よく考えたりします。
もし子供だった頃の私だったら・・・「親に信じて欲しいな」とか「何でもおおらかに受け取って欲しいな」などなどニコ
 
そして、こうやって出逢っているのは、いろいろと学び経験し成長する為であって・・・
もし、子供も愛犬も完ぺきだったら・・・・・・。 もしかしたら面白くないかもしれません爆笑
本当に愛犬を通して、日々いろんな事に気付かされますし、それが自分の成長に繋がってい るように感じていますハート
なので、気付きがあるってことはラッキーですねハート♪3
(なんか・・話が逸れてしまったかもしれませんが^^; すみません)
これからも、お互い愛猫ちゃんや愛犬と一緒に、いろんな事を経験し成長していきましょうカナヘイうさぎ
 
ありがとうございました。
LUNAママ
 
■セッションメニュー
愛犬との暮らしがもっとHAPPYになりますように・・・しっぽフリフリ♥
クリックアニマルコミュニケーション/飼い主さまと愛犬の心を繋ぐ会話のお手伝い
(ケーキお誕生日・うちの子記念日セッション 虹虹の橋を渡った子とのセッション)
クリックソウルメイトアニマルハートリーディング/愛犬と一緒だった時の過去世リーディング
肉球アニマルレイキヒーリング 2017年1月~只今準備中!                                                


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************