ウチの子記念日のメッセージと質問5つのセッションをさせて頂きましたSくんのママさんから

頂いたご感想ですわんわん

              Sくん音符

 

【ご感想】

ありがとうございました。

Sくんは、やっぱり元気が有り余ってる子なんですね!
何をしてても、元気いっぱいだし
イタズラし放題
 
そして、少し人見知りなところもあるので、最初は警戒したんでしょうね(笑)
虫が嫌いって、笑っちゃいました。
鳥は苦手、猫は怖いSくん
小さい虫も怖いのかな(笑)
Sくんらしいです。
 
洋服を着られなくても、前よりスキンシップが取れるようになってきたので今は
いいのかな、とも思います。
ただ、今はハーネスだけでも付けられれば…と練習中。
まだ、つけようとすると噛み付かれそうになっちゃいますが
でも、たくさん引っ張るので喉の負担を減らすためにも、
Sくんの気持ちを考えながら少しづつチャレンジしていこうかと思います。
 
本気噛みは、
みんなで、協力して「いけないこと」だと言う事をSくんに知らせていかないと…
これだけはお互いの為、Sくんの為にも教え続ける必要があるかな、と思います。
 
今、わたしの足の上で寝ているSくんは本当に天使です
この天使のSくんを家族みんなで愛していきたいです。
 
この度は、Sくんの気持ちを知ることが出来、私たちのメッセージも伝えていただき
ありがとうございました。
 
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
 
 
Sくん、ウチの子記念日おめでとうございますクラッカー
1歳といえば、まだまだ元気盛り^^ 本当にしてはいけないことはしっかり叱り、
教えてあげて、それだけでは欲求不満も溜まってしまうと思いますので、わざとSくんが好きそうでイタズラしても良いものイタズラ用として与えてあげたり、遊ぶ、お散歩の時間を増やしてあげられると良いと思います音譜
T様のように、とても愛してくれるママさんや家族と過ごせて、Sくんは幸せですねドキドキ
ハーネスも分かります・・・^^;  ウチの上の子も嫌いです。
私もT様と同じ考えで、首への負担を考えてハーネス派ですしっぽフリフリ
どうしてそれをするのかの意志が、こちらがしっかりしていますと、嫌がっても、嫌ながらも、ちゃんとさせてくれるようになりますよニコ
そして、イラっとして叱ることをなるべく避けて、根負けしないことニコニコあせる (これが結構難しかったりするんですけどね^^;)
頑張って下さい☆
最後に、よくしつけ本では、パピーまでにとか、1歳までに教えないといけないなどと書いて
あるものが多くあると思いますが、1歳を過ぎても教えたことはちゃんと覚えてくれますし、ずっとずっと色んなことを学んでくれますニコニコグッド! 
焦らず、T様とSくんのペース でされて下さい!
 
ありがとうございましたクローバー
LUNAママ
 
飼い主さんとコンパニオンアニマル(お家にいる大切な動物)の心を繋ぐ
会話のお手伝いを心をこめてさせて頂きます  
アニマルコミュニケーションのお申込み・詳細はこちらからどうぞ→★★
  お客様からのご感想★★★          
ケーキお誕生日・うちの子記念日にメッセージ伝えさせて頂きます。              虹虹の橋を渡ったコンパニオンアニマルもお受けしております
 「ソウルメイトアニマル・ハートリーディング(過去世リーディング)
モニター様募集!は、 こちらからどうぞ→★★   5/31まで     


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************