明日5月20日は愛するルナの4歳の誕生日バースデーケーキラブラブ

 

前日から、なんだかワクワクしてます音譜

 

ブリーダーさんのところにいた頃のルナピンクハート

120520-2e.jpg

120520-2c.jpg

ルナの性格はお母さん譲りなんだそうしっぽフリフリ乙女のトキメキ

とっても優しいお母さんだったらしいです^^

 

 

ルナ1歳音符 

毛の色も、こんな色だったんですニコ

 

陽気で人も犬も大好きラブラブ 

娘とのお出かけも大好きでした音譜

  *

  *

ルナ2歳乙女のトキメキ

いつものように遊具で遊んでいたので、今でも遊具大好きですにひひ

  *

  *

ルナ3歳ぽってりフラワー

 

2015-09-03_16.14.28.jpg

どんどん意思疎通ができるようになってきてクローバー

顔つきもお姉さんぽくピンク薔薇

 

そして、夏の終わりに、ユニークな妹・・・マリンがやってきてわんわん

IMG_20150830_221319111.jpg

 

ルナはお姉ちゃんにふんわりリボン

2016-03-28_00.57.44.jpg

 

ルナには感謝することばかりクローバー

犬と暮らすことの楽しさ、素晴らしさを教えてくれ・・・。

そして私をアニマルコミュニケーターに導いてくれたのもルナキラキラキラキラ

(最近、スピリチュアルカウンセリングをされている方から、

私の使命は「動物の気持ちを伝えることと幸せをシェアすること」と言われましたしっぽフリフリラブラブ

驚いたのと同時に、自分がそうありたいな♡と思っていたことだったので嬉しく思ったのと、

自然に流れるようにこうなっていたので、なるほどひらめき電球とも思いました。

今、感じている気持ちに素直に進んでいきたいと思っています音譜

 

そして、まだまだ私にいろんなことを気付かせようとしてくれているみたいですクローバー

 

ルナに出逢えて私は本当に幸せですラブラブ

ありがとうルナ花束 これからもよろしくねドキドキ  4歳おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

飼い主さんとコンパニオンアニマル(お家にいる大切な動物)の心を繋ぐ
会話のお手伝いを心をこめてさせて頂きます  
アニマルコミュニケーションのお申込み・詳細はこちらからどうぞ→★★
  お客様からのご感想★★★          
ケーキお誕生日・うちの子記念日にメッセージ伝えさせて頂きます。              虹虹の橋を渡ったコンパニオンアニマルもお受けしております
 「ソウルメイトアニマル・ハートリーディング(過去世リーディング)
モニター様募集!は、 こちらからどうぞ→★★   5/31まで     


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************