先週末・・・

いとこが帰阪していました爆  笑音符

今回は急な帰阪で(阪神タイガースのチケットをもらったとかで、試合を見るためトラ+小旅行)、

娘もバレーボールの部活が丸1日だったりで、一緒にどこかに出かけることは出来なかったのですが、

会えるだけで二人ともテンションがアップするのですアップアップ

 

2016-03-31_14.15.27.jpg

年齢同じ(誕生日1週間違い) ・ 身長体重ほぼ同じ音譜

今は関西と関東で離れていますが、産まれてから小学1年まではずっと一緒だったので

よく双子ちゃんと間違えられていましたニコニコラブラブ オソロの洋服もいっぱいです^^

 

2016-03-31_14.29.20.jpg

2日目の夜(最後の夜)は、深夜まで遊びが繰り広げられますゲラゲラチョキ

 

2016-03-31_14.25.08.jpg

ベッドにようやく入ってからも・・・・・

何やら遊びが始まりますおーっ!音譜

結局寝付いたのは1時過ぎだったかな? 私の方が先に寝てました~ニコニコ

 

次は夏休みかなヒマワリ晴れ  楽しみ楽しみ!

      *

      *

      *

ルナマリの出番は・・・・ バタバタしてて写真撮ってないねしっぽフリフリしっぽフリフリ汗汗ゴメンゴメンあせる

ではでは♡

 

        

 

飼い主さんとコンパニオンアニマル(お家にいる大切な動物)の心を繋ぐ
会話のお手伝いを心をこめてさせて頂きます  
アニマルコミュニケーションのお申込み・詳細はこちらからどうぞ→★★
  お客様からのご感想★★★          
 ※虹の橋を渡ったコンパニオンアニマルもお受けしております。
 「ソウルメイトアニマル・ハートリーディング(過去世リーディング)
モニター様募集!は、 こちらからどうぞ→★★

 

 


**************************************************
最後までお読み頂きありがとうございます
ランキングに参加してます よろしくお願いします
「いいね!」「ペタ」「読者登録」大歓迎です♪
***************************************************

    

       
     読者登録してね         
ペタしてね