お留守番の時はルナはゲージの中です
その時に少量のおやつをコングなどに忍ばせるのですが・・・・・





案外簡単におやつを取りだして食べてしまうので

                  *
                  *
                  *
                  *
                  *

            いらなくなった靴下を使って






                   *
                   *
                   *
             
           こうすると、少しは長く遊んでいられる

                      


       でも、また慣れてきて、すぐ出せるようになったら

                    *
                    *
                    *
             こんな風に、しちゃいます   





これ、結構長持ちしますよ~
帰ってきても、このままの状態で残っていることも
(頑張ったけど、取り出せなかったんだなっていう状態で残ってる)

ほどほどに遊べて食べれて、後は寝る っていう風にするのも
なかなか難しい
                 


あとは、小さなぬいぐるみや、カミカミするものをちょっと入れて。。。



行ってくるね~! 留守番よろしくね☆



(注)靴下におやつの匂いが付きますので、
      誤飲する可能性のあるワンちゃんは
      真似しないようにして下さいm(__)m



***********************************
いつもありがとうございます。
メッセージは、右上のプロフィール欄の
「メッセージを送る」からお願いします。
***********************************

ランキングに参加しました
よろしくお願いします



にほんブログ村