【なないろフェスタ】手形えほんづくり♪ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

なないろフェスタまで残り2日

本日、手形えほんづくり企画の絵本が届きました!!

こちらの絵本は、

なないろフェスタでの楽しく学びのあるお時間を、親子の記念品として持ち帰っていただきたいラブピンクハートピンクハートピンクハート

そんな思いでメンバーでアイディアを出し合い企画をしましたチュー音符音符

こちらの企画は井上レディースクリニック1階入口ブースにてご購入いただけます。



こちらが表紙キラキラキラキラ



上のみどりのリボンのところには日付を書いたり、お名前を書くことが出来、世界に一冊の記念の絵本になりますよ爆笑ラブラブ


気になる中身は。。。


全体が絵本になっています。


お家に帰ってからも繰り返し読んで、

親子のコミュニケーションのきっかけにしていただけたら嬉しいですウインク



こんなふうにお子様の手形をとれたりチュー



シールを絵本にペタペタ貼れるようになっていますウインク

ママがワークショップに参加している間に、お子さまにシールぺったんして待ってもらっていてもいいですね!



フリーページがあるので、こちらにお子さまがお絵かきを楽しんでいただけますよピンクハートピンクハート


成長記録のページは、「好きなあそび」「好きな食べ物」など、今のお子様の記録としてお使いくださいねラブラブ


コミュニティビル安庵1階のピロティに、親子の写真撮影スペースと、

お子様が塗り絵やお絵かき、折り紙などを楽しんでいただけるスペースもご用意しています爆笑ラブラブラブラブラブラブ



親子の写真をペタッと貼って、絵本の完成です。

お部屋でも飾っていただけるように。

そう考えて、写真は最後のページにしています照れ


シールをペタペタしたり、手形をとったりしてお子さまも楽しくニコラブラブ

ママにとっても親子の写真が撮れて、成長記録も残せて嬉しいニヤニヤラブラブ

そんな絵本となっていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

ご参加くださった方には、写真撮影スペースでは嬉しいお土産ラブラブラブラブラブラブをお渡ししていますよ!


注意安全面への配慮のため、クリニック内はベビーカーでの入場ができません。申し訳ありません。お困りの方は、ご遠慮なくスタッフへお声かけ下さい。

注意なないろフェスタ用の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。