【Dear Mother セレクション⑨〜Adam’s awesome PIE 様〜】 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

子育て真っ最中のDear Mother メンバーが他のママにもおすすめした企業や商店をご紹介する

Dear Mother セレクション星

 

足を踏み入れたら、立川であることを一瞬忘れてしまうくらいのオシャレな空間、

そして美味しいメニューの数々。。。

2016年のオープン以降、一度来店したらまた来たくなってしまうお願いラブラブ

来る人の心を掴んで離さない、そんなお店の Adam’s awesome PIE さんりんご

本日はその魅力をお伝えします!!

 

*オシャレな店内。あちこちにリンゴが!!どれだけあるか探すのも楽しそう♪

 

まじかるクラウンDear Mother ママのおすすめポイントぽってりフラワー

《 ① 子連れ利用を考えて作られたお店 》

「お店を設計するに辺り、”子連れで入れるお店”ということが念頭にありました。」

そうおっしゃる店長の根津さん。

ご自身もお店をオープンする前にお子さまが産まれ、

子連れで出かけられるお店がもっと必要だと強く感じたんだそうです乙女のトキメキ

 

*床は全面フラット

*ベビーカーでの入店が可能な広さの導線を確保

*ベビーチェア、キッズスペースの導入

 

これだけでも子連れママにとって嬉しいお店ですよねチューイエローハーツ

他にも席の予約可子ども用食器の用意離乳食持ち込み可お湯の提供もお願いできちゃうんですグッ音符

 

*テラス席も広くてお子さまが歩きまわっても大丈夫!モノレールも見えます♪

 

 

《 ② 全部制覇したくなる?!新鮮な野菜や果物を使用した豊富なメニュー! 》

新鮮な野菜や果物の美味しさを存分に引き出して作られたメニューたちりんご

シェフをはじめ、根津さんの試作やスタッフさんの意見が生かされたどれも自慢のメニューなので、

季節ごとに変わるメニューを毎回必ず食べに来るお客様もいらっしゃるそう!!

看板メニューのパイやサラダバー以外にも、シカゴピザ(要予約)やワッフルチキン、バナナスプリットなど

目を引くメニューが目白押し目乙女のトキメキ

夏はフローズンパイが出ていましたが、秋は芋栗カボチャのメニューを考案中とのお話ナイフとフォーク楽しみですねキョロキョロ音符

 

*14時からのパイセット。これを食べると夕方からの子どもとの戦いも頑張れる!

 

*見て楽しい、食べて美味しいサラダたち♪

 

《 ③ 貸し切りやイベントも可能! 》

なんと貸し切りパーティやイベントも可能なんですふんわり風船星

人数・時間は要相談ですが、プロジェクターの使用も可能なので、

幼稚園や保育園の謝恩会などの利用にいかがでしょうか?

Adam’s awesome PIEさんを提案したら、ママ達に「センスいい!」と喜ばれること間違いなしですよウインクキラキラ

他にも、ヨガやベビーマッサージなどのイベントも開催されているんですお母さん赤ちゃんラブラブ

イベント後にランチも出来て、贅沢な時間を過ごせますよ♪

イベントをやってみたい!という方も大歓迎とのこと!

気になる方はぜひお店にご相談くださいませ流れ星

 

*店長の根津さん。今回、熱い想いをたくさん聞かせていただきました♪

 

くまクッキー店からママたちにメッセージうさぎクッキー

 根津青果店×立川×カリフォルニア=アップルパイ!

 

始まりはりんご問屋から。

母体である根津青果店は長野県産りんごを神田市場(現在は太田市場)に最初に出荷した企業です。

りんご問屋としての由来があり、店舗がある場所が元々は米軍基地のあった場所で、

住所がカリフォルニア州だったこと。

カリフォルニア州にJulian(ジュリアン)というアップルパイが有名な町があること。

そうした由来からりんごや野菜、果物を使用し、

立川という町を盛り上げようとAdam’s awesome PIEを立ち上げました。

お子様連れのお客様にも安心してご来店頂く為にキッズスペースをご用意致しました。

また、お店の中はフラットなのでベビーカーもそのままご入店頂けます。

お子様用椅子やベビーカーのお預かりも致しますのでスタッフまでお声掛け下さい。

また、店外ではございますが、おむつ交換台もご用意がございます。

離乳食に関してお持ち込みが可能です。もし、ミルクなどでお湯が必要な場合はお申しつけ下さい。

月1~2回ベビーマッサージも開催しておりますのでもし良ければご参加下さい!

子連れのママ・パパにも寛げるカフェにしたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

店舗情報

住所:東京都立川市緑町4-5コトブキヤビル201

電話:042-595-8375

HP:https://adamsawesomepie.owst.jp