【なないろフェスタ】ママや女性が自分らしく活躍できる場所を目指して! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

第4回まで

残り28日!!

 

というわけで、ななフェスまで1ヶ月をきりましたねーチュー

準備も着々と進んでいますよー!

立川を中心にいろいろなところにななフェスのチラシを置かせていただいています乙女のトキメキ

みなさん、見かけましたか??

出会った時は是非手にとって見てみてくださいねラブラブ

 

さてさて!そんな、なないろフェスタのコンセプトは

「母と子のちいさなしあわせをつくる」なのを知っていますか?

 

ななフェスにはたくさんのママや女性が関わってくれていますキョロキョロキョロキョロ

ご来場いただくママたちはもちろん、

子育てをしながら自分の「好き」や「スキル」を活かす出店者さん、

そして運営メンバーでもあるDear Mother 、Mother shipのメンバーも星

 

▲第2回運営メンバー

 

ママや女性がいろんな形で関われるイベントにしていくこと、

自分らしく活躍できること、

「やってみたい」を踏み出せる場所にすること、

そんなことも目指して運営をしていますよキラキラ

 

▲第3回運営メンバー

 

▲第3回出店者さん&運営メンバー

 

そして今年は新たな一歩を踏み出したママたちがいます!!

1年目はお客さんと参加して、

2年目は団体メンバーになって運営に携わって

3年目は自分の特技を活かして出店者さんになった

そんなママたちです乙女のトキメキ

 

毎年いろんな楽しみ方を見つけながら、

「自分もやってみたい!」

「こんなこともできるかも?!」

とななフェスを通じてチャレンジできていることは

私たち運営メンバーとしても嬉しい限りです照れラブラブ

 

それぞれのママたちや子どもたちにとって

「小さなしあわせ」をつくる、

そんなきっかけのイベントになれば嬉しいなと思っていますルンルン

 

▲マザーシップ代表、井上裕子先生やスタッフの方々も心強い母の味方!

 

楽しんでいただけるよう心を込めて準備をしていますので、

9月8日(日)どうぞ遊びにきてくださいねーパールンルン

 

・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なないろフェスタInstagramはこちら

ななフェスタFacebookはこちら

 

DearMother Instagramはこちら

DearMother Facebookはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

⚠️安全面への配慮のため、クリニック内はベビーカーでの入場ができません。

申し訳ありません。お困りの方は、ご遠慮なくスタッフへお声かけ下さい。

⚠️なないろフェスタ用の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。