【なないろフェスタ】安庵企画★コーチング講座のご紹介@セミナールーム | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

なないろフェスタの特徴の1つが、楽しみがあり、学びもあること鉛筆

コミュニティビル安庵2階にあるセミナールームでは、イベント当日様々な学びをお届けします!

 

今日はその中から、子育てがラクに楽しくなる、コーチング講座についてご紹介キラキラ

 

******************

 

皆さんこんにちは!青谷典子です♬

お子さんの笑顔に癒される日もあれば、

好ましくない行動にイライラ爆発したり

子育てはママの感情も思考もとっても忙しいですよね。

 

我が子のあれこれに反応するママの心のカラクリ

理想の子育てを日常で実践する方法など

簡単で楽しいコーチングワーク(すごろくノート術)

を取り入れながらお伝えします。是非お越しください☆

 

 

 

【日時】 

9/8(日)12001250 

(開場 1150 

【場所】 

井上レディースクリニック コミュニティビル安庵 

JR西立川駅より徒歩7分) 

【参加費】

無料 

 

申し込みはこちらから右矢印事前予約

 

当日もお席が空いていれば参加可能です

保育はありません

 

******************

 

さくらんぼ青谷典子(あおたにのりこ)紹介さくらんぼ

 

発達障がいのお子さんに感覚統合のプログラムを取り入れたリトミックあそびの場や、

科学実験教室など開催しています。

その他、お子さんだけでなく、子育てママのストレスケアや心の充足を応援するために

メンタルコーチとして伴走しています。

私が開催する場はママ(大人)も子どもも安心して参加できることを第一に、

あなたは宇宙一素敵な存在!という想いをこめて関わっています。

 

【肩書き】

・早期発達支援士

・ストレスクリアコーチング協会 マスターコーチ

・すごろくノート術インストラクター

・立川サイエンスひとネット代表

・障がい児教育支援ネット代表

・スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー代表

 

【ブログ】

発達支援子育て・メンタルサポート

 

立川サイエンスひとネット

 

思いやりの会

 

スキンシップケア・コミュニケーション・アカデミー

******************

 

子育ては思い通りにならないことの連続ですよねえーん

 

でも

どうしてこんなことするんだろう?と子どもの行動に対する疑問を持てても

なぜ私はこんなにイライラしてるんだろう?という自分の心への関心はおざなりになりがちです。

 

コーチングで心のメカニズムを明らかにすることで、日々を幸せに過ごすヒントが見つかるかもしれませんキラキラ

 

ちょっとでも気になった方、ぜひ事前予約して会場へお越しくださいねウインク

 

 

*:....:**:.. ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

なないろフェスタInstagramこちら

ななフェスタFacebookこちら

 

DearMother Instagramこちら

DearMother Facebookこちら

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**:.. ..:*・゜゚・*

 

⚠️安全面への配慮のため、クリニック内はベビーカーでの入場ができません。申し訳ありません。お困りの方は、ご遠慮なくスタッフへお声かけ下さい。

⚠️なないろフェスタ用の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。