【なないろフェスタ】出店ブースのご紹介(24) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは! DearMother です🙂


201998 日曜日

立川市の井上レディースクリニックにて開催の

ファミリーイベント

🌈なないろフェスタ🌈



♬体験レッスン♬より、
出店者さんのご紹介です✨

昨年も、一昨年も、楽しいリトミックで盛り上げてアップくださった

🎵いしはら音楽教室🎵
さんです👏

今年も、楽しい音楽リトミックを開催しますキラキラ音譜



お歌の先生による、うたを使った音楽リトミック♪
リトミック活動前には演奏をしますので、お子さまも、ママ、パパも、音楽の楽しさを存分に体験いただけますよむらさき音符ピンク音符




🎵音楽リトミックレッスン🎵

🎶時間    13:15〜
🎶会場    クリニック2階スタジオ
🎶料金    1組500円
🎶対象年齢    1歳2か月まで

《事前予約制》となりますので、こちらのメールアドレスよりお申し込み下さい♡↓↓↓

muymuy-pepe1204@i.softbank.jp

いしはら音楽教室ホームページはこちら👇♪




******************

🍀いしはら音楽教室さんの屋号の由来は?🍀


苗字から取りました^_^✨


🍀いしはら音楽教室さんから、子育てを頑張るママ、ご来場の皆様へメッセージ🍀


私も2児のママとして子育てしています。特に赤ちゃんの頃は必死で自分の時間は無く苦しかったです‥。とにかく周りに頼ることにかと思います。少しでも音楽で癒されて、そして親子で楽しんでリトミックをしてもらえたらと思っています♫^_^

       ******************

毎年、大好評の音楽リトミック🎵
親子で音楽に合わせて楽しい時間を過ごしてみませんか?

皆さまのご参加をお待ちしています♡



⚠️安全面への配慮のため、クリニック内はベビーカーでの入場ができません。申し訳ありません。お困りの方は、ご遠慮なくスタッフへお声かけ下さい。
⚠️なないろフェスタ用の駐車場はございませんので、公共の交通機関をご利用下さい。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なないろフェスタInstagramはこちら

ななフェスタFacebookはこちら

 

DearMother Instagramはこちら

DearMother Facebookはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*