【なないろフェスタ】出店ブースのご紹介⑯ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんばんは流れ星

DearMotherです流れ星

 

昨日は七夕でしたね七夕

私の息子が通う保育園では毎年この時期におゆうぎ会があり、園児は浴衣を着て参加します。

 

1歳のときに入園した息子ももう年中。

さぞかし堂々とした様子見せてくれるかと思いきや、照れてしまってなんだかぐねぐねニヤニヤした不思議な踊りでした。。

 

これはこれで「恥ずかしい」を覚えたという成長の証でしょうか・・・?笑い泣き

 

☆☆☆☆☆

 

2019年9月8日(日)

井上レディースクリニックにて開催の

虹なないろフェスタ虹

 

家族で楽しく参加できるママによるママと子どものためのファミリーイベントです♡(もちろんパパも大歓迎!)

 

本日紹介するのは

リラクゼーションブースより

 

パーカイロプラクティックほのかさんパー



 

頑張るママへ

癒しと、骨盤・背骨の大切さ、
そして赤ちゃんを…❤️

腰痛、肩こり、首こり…

育児中のママはハードワーク&ノンストップ。
自分を労る時間がなかなかとれません。
…でも、お身体辛くないですか…?

 

また、二人目以後なかなか赤ちゃんが来てくれない、妊活中のご夫婦へ。
骨盤をリセットして、赤ちゃんの居心地のいい、フワフワな子宮にしてみませんか。



頑張っている自分にご褒美の時間を。

そして、本来の美しく元気なお身体になることで軽~くしていきます♪

カイロプラクティックは骨💀アプローチ。
カラダの土台の骨盤と大黒柱の背骨をベースに
ゆがみとお姿勢を整えパーフェクトバランスに✨

気持ちいい施術とゆったり気分を是非味わってください💕

 

 

カイロプラクティックほのかさんはなないろフェスタ常連の頼れるカイロプラクターさん♡

 

出産という大仕事を経て、身体は思った以上のダメージを受けているんですよね。

(私も出産を機に坐骨神経痛になりました・・・えーん

 

「骨盤矯正、行きたいけど子どもが・・・」

 

そんな風に諦めていたママ注目目

なないろフェスタで施術を受けることができるんです!

また、妊活中の方もこの機会にぜひご相談してみてくださいね。

 

 

下矢印当日、施術をご希望の方はこちらから事前予約をお願いします下矢印

メールchiro.honoka@gmail.com
スマホ09045587327

 

 


ブルーハートカイロプラクティックほのかさんの屋号の由来ブルーハート

 

カイロで出来た宝物、娘の穂乃香の名前をそのまま取りました😁

 


ブルーハートカイロプラクティックほのかさんより子育てを頑張るママへメッセージブルーハート


ママ達のお身体は本来とても美しく

元気なものです。
ママが倒れたらお家は回りません!
ご自分の身体はプライスレス。
メンテナンスをしてあげてください✨

 

 

☆☆☆☆☆

 


ご注意注意 ご来場予定のみなさまへ

安全面への配慮のためクリニック内へのベビーカーの持ち込みはご遠慮させていただきます。

駐車場はございませんのでご了承ください。

 

みなさまのご来場楽しみにしておりますラブラブ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なないろフェスタInstagramはこちら

ななフェスタFacebookはこちら

 

DearMother Instagramはこちら

DearMother Facebookはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*