【なないろフェスタ】出店ブースのご紹介⑦ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!

DearMotherですガーベラ

 

本格的に梅雨入りし、子どもとどこに出かけるべきか悩む季節ですよね。

 

悩んだ末この週末は流れ星プラネタリウム流れ星行ってみました★

 

七夕前ということもあり織姫彦星の七夕伝説や、夏の星座についての解説があり勉強になりましたおとめ座

 

なにより館内は涼しく、天井を見上げるためのリクライニングチェアーも快適すぎて…!

子どもと楽しみつつ親はひと休みできる、最高のおでかけスポットでしたチョキ

 

 

*****************************

 

 

それでは今週も引き続き、

 

2019年9月8日(日)

立川市井上レディースクリニックにて開催

 

🌈第4回 なないろフェスタ🌈

 

 

出店者さんの紹介をしていきます!

まだまだ魅力的なブースが目白押し目

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

小瓶に夏の海を閉じ込めたようなアート作品が目を引く

 

cantiti garden & seaさん

 

 

 

当日は3色のカラーサンドを使って瓶の中に模様をつくります。
スプーンを使えるお子様から大人まで楽しめるワークショップになっています★

 

 

子どもってお絵かきでも工作でも、とてもユニークな色選びをしてまわりを驚かせてくれますよねキラキラ

でもそれは当たり前のことではなく、子どもならではの貴重なセンスだったりして。

そんな一瞬をカタチに残しませんか?

cantiti garden & seaさんでも3色の砂を使うということなので、我が子のカラーセンスを垣間見ることができるかもしれませんイエローハートブルーハート 

 

ちなみに、cantiti garden & seaさんはインスタでも素敵な作品をたくさん見ることができますよ目

 

カメラcantiti garden & sea instagramカメラ

chichi8312  

 

 

 

まじかるクラウンcantiti garden & seaさんの屋号の由来まじかるクラウン

 

私が出来ること沢山乙女のトキメキ

 

 

プレゼントcantiti garden & seaさんより子育てにがんばるママやご来場の皆さまへメッセージプレゼント


親子で楽しんで乙女のトキメキ

 

 

親子で夏の終わりの思い出つくりにふさわしいサンドアートにぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なないろフェスタInstagramはこちら

ななフェスタFacebookはこちら

 

DearMother Instagramはこちら

DearMother Facebookはこちら

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*