【Dear Mother 新メンバー募集します♪】 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!Dear Mother です流れ星

ななフェスの出店者さんのご紹介もまだまだ続きますが、

ここでちょっとお知らせですキョロキョロ乙女のトキメキ

 

 『Dear Mother メンバーになりませんか♪』 

 

 

大きな家族のようなDear Mother のメンバーたちうさぎクッキーくまクッキーラブラブ
団体発足から3年、オープニングメンバーからはじまり、
これまで参加者さんだったママがメンバーになったり、
ななフェスファミリーからメンバーになったり、
問い合わせフォームから「メンバーになりたいです!」と連絡をくれたり、
たくさんのママがメンバーとして参加をしてくれています星

 

メンバーみんなで子どもたちの成長を感じあえたり
異年齢の子どもの関わりができたり、
まるで大きな家族のような雰囲気ですルンルン

 

現在は15名のメンバーで活動をしていますが、
企画が好きなメンバー、広報が得意なメンバー、
復職したり、特技を活かして活躍するメンバーなどなど
それぞれのペースで参加をしていますチューラブラブ

 

そこで!!
「地域で子育てを共有したいママ」
「親子で何か活動をしたいママ」
「入園して子どもから手が離れたけど地域で活動したいママ」

など
ご興味がある方はまずDear Mother 説明会へお越しくださいませパーキラキラ

 

募集の詳細はチラシをご覧くださいぽってりフラワー

*活動は現場手当てあり/交通費支給あり

 

《説明会日程》
6月25日(火)13時~/7月 2日(火)13時~@子ども未来センター
*その他の日程がご希望の場合は要相談
https://forms.gle/uZLb6BFcm5CucmpM8

 

新たな家族ができるのを楽しみにしていますね♪
ご気軽にお申し込みくださいませー照れルンルン