【なないろフェスタ】出店ブースのご紹介③ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは! DearMother です🙂

2019年9月8日 日曜日
立川市の井上レディースクリニックにて開催の
ファミリーイベント
🌈なないろフェスタ🌈


🎀ハンドメイドブース🎀より
出店者さんのご紹介です^ ^

ななフェスではすっかりおなじみの

Charming fam.さんです❤️


⭐️Charming fam.さんの屋号の由来は?⭐️

明るく楽しい家族・姉妹でつくったブランドです。
明るく楽しい家族から、明るく楽しい家族の元へ、可愛い子どもたち(作品)が旅立つようにと願いを込めて✨


かぶって歩くと、必ず声かけられちゃう!?
大人気のくまちゃん帽子🐻

お散歩で目立っちゃうこと間違いなし❣️


涼しい手ぬぐい素材のチュニックとパンツのセットアップ!

色柄たくさん選べます。
人気の柄は早い者勝ち!!
  兄弟、姉妹でお揃いしても可愛いよ💕
(サイズ、色違いなど、数に限りがございます。)

いつも大人気のくまちゃん帽子🐻
会場で是非お手にとって見てみてくださいね!


🍀Charming fam.さんから子育てにがんばるママ、ご来場の皆さまへのメッセージ🍀

私も子育て奮闘中2児のママです。
一緒に楽しく頑張りましょう^_^
そっくり姉妹で販売してます!


どうぞお楽しみに♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なないろフェスタInstagramはこちら
ななフェスタFacebookはこちら

DearMother Instagramはこちら
DearMother Facebookはこちら
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*・゜゚・*