まいぷれ立川さんと協力関係を結びました◎ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは、Dear Mother です流れ星

 

街はハロウィーンと、少しずつクリスマスの雰囲気に包まれ始めていますが、

みなさんお元気ですか??

風邪など流行る季節ですので親子で無理なく過ごしてくださいねクローバークローバー

 

さて本日はDear Mother よりご報告です!!

以前より取材などしていただいている、まいぷれ立川さんですが

この度、「協力関係」を結ばせていただきました乙女のトキメキすまいるすまいる乙女のトキメキ

 

 

地域に密着して地域情報を発信してきている、まいぷれ立川さん。

団体が立ち上がったばかりのオープニングイベントにも取材に来ていただき、

今後は子育て情報もたくさん発信していきたいということですちゅうりっぷ

 

Dear Mother でも地元の企業様や商店の皆様とタッグを組んでいきながら

ママや親子、家族が笑顔になる場所・空間づくりに力をいきたいと思っておりますくまおっぺけぺーキラキラ

 

実は既に毎年恒例のビッグイベント「まんぱく」の取材も依頼され、

DearMother メンバーが子連れ取材を行ったりしておりますよえんぴつ

まいぷれ立川さんでは初の試みとなる「子連れ取材」!

新たな視点で取材をさせていただきました目キラキラ

 

今回のことも記事にしていただいておりますので、

コチラから見てみてくださいね星

 

今後とも地域に密着していきながら、

それぞれに、そして協力しながら活動してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたしますぽってりフラワー