なないろフェスタ当日開催レポート❗️ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

🌈なないろフェスタ🌈当日開催レポート❗️


皆さまこんにちは😃


早いもので、なないろフェスタ開催から約一カ月が経ちました💦


当日スタッフとして参加したレポートをお伝えしたいと思います✨😊


当日は、今からは想像出来ないくらい暑く、


主に私は駐車場案内や、入り口に立ち会場の案内をしていましたが、


「やっと着いた〜❗️暑いですね😵☀️」


と、皆さまおっしゃってました❗️




お子様を抱っこ紐で抱っこしての徒歩や🚶‍♀️

ベビーカー👶や自転車🚴‍♂️お車🚙


駅からは10分くらいあるので、本当に暑い中大変だったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


蒸してしまうんですよね、特に抱っこ紐💦


そんな中、本当にご来場いただきありがとうございました❗️


駐車場から見渡す光景は、皆さま楽しそうに各ブースを楽しんでいらして、活気があり、賑やかな雰囲気がとても嬉しく感じました❗️✨



各ブースは、ほとんどお子様向けのワークショップ、物販などでしたが、







皆さま事前予約をして下さったり、並んだりしてお子様の為に購入し、悩んだり選んでいる姿は、お子様への愛情を感じました💗







親になると、自分の物はどうでも良くなりますが、(笑)


子どもの物になると必死になってしまう自分がいますね✨😊


私達スタッフも空いた時間で子どもへのお土産ロゼットを作りました✨😊








今回は広報担当として参加させて頂きましたが、出店者様、協賛社様


皆様を紹介させて頂き、私達が一番のファンになってしまうくらい素晴らしい出店者様、協賛社様に恵まれたなぁと感じました✨



育児をしながらの作業で至らない点もあったかと思いますが、皆さまにとって楽しい1日になって頂けたら幸いと思います❗️



📸当日のステキなお写真は📸


studio photo presentさんのものです

👇👇


http://photo-present.shopinfo.jp/