【なないろフェスタ】出店ブースのご紹介⑤ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

皆さまこんにちはおねがい


今日からは、なないろフェスタ ワークショップブースのご紹介です音譜


どれもステキな思い出になるものばかりラブラブ


最初のご紹介は、


おひるねアートMother Gooseさんですラブ



おひるねアートをこの機会に是非体験してみて下さい乙女のトキメキ



ベル赤ちゃんの笑顔も寝顔も可愛く残す、おひるねアート撮影体験会ビックリマークベル


赤ちゃんの成長はあっという間キラキラ


いまの可愛さをおひるねアートで思い出写真として残してみませんか?口笛


今回は体験会ということでおひるねアートでは定番のコウノトリアートをご用意しましたおすましスワン


か、可愛すぎますねお願いお願いドキドキドキドキドキドキ

アップアップアップアップアップアップアップ

おひるねアートはママがカメラマンチョキ


講師は目線誘導など撮影のサポートをさせていただきます目


年齢制限はないのでゴロンができれば

赤ちゃんじゃなくてもご参加大歓迎ですウインク


ぜひご家族で可愛い写真を残しましょうラブラブ



詳しくはブログの募集記事をご覧くださいニコニコ

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています☆キラキラキラキラ



義理チョコ事前予約下差しブログ 下差し義理チョコ

https://ameblo.jp/okumuraeriko/



*****************
なないろフェスタ公式Instagramは
なないろフェスタ公式Facebookは

私たちDearMotherはこんなことをしていますハート

******************