明日はおやこカレンダーづくり開催です☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!Dear Motherです!!お願いピンクハート

 

 

 

 

明日はおこさまと一緒にご参加いただき、記念に残るカレンダーを作る「おやこカレンダーづくり」ですよ~ラブラブ

 

 

 

 

カレンダーで使う材料はDear Motherスタッフが会議の際にみんなで用意しています。真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、これはいったい何を作っているところでしょう~?!ウインクドキドキ(いきなりですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョキチョキ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃぁ~~~~~~~ん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

12月ということで、先ほどの写真の紙はクリスマスのトナカイさんです!!クリスマスツリークリスマスベル

 

 

 

 

チョキチョキしていたのは、手形でもみのきを作り、そのてっぺんに飾るキラキラのお星さまですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

お子さまとお母さんはサンタさんになって、トナカイさんに乗って夜空を飛んでいるデザインです!

 

 

 

このデザインも、Dear Motherのスタッフで毎月「どんなのにする~?!」とあれこれ考えています。

 

 

 

デザインを考えるのも楽しい時間ですお願いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちもお母さんの足元でおもちゃを使ったり、絵本を見たりと楽しく過ごしていますよ☆ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

終わったあとのお片付けも一緒に音譜音譜