なないろフェスタステージでは親子タイムも♪ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

2017年9月10日(日)開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!

 

うずまき出店者一覧はこちら

 

こんにちは!

昨日はDearMotherでは定期的に開催している会議の日。

 

{466179EF-DE81-4FBE-A1F5-BEA5B9D41526}

 

{6296E0D4-6DA9-4B1B-A607-D3786416CEC7}

 

 


今週末に迫ったなないろフェスタについての最終確認もあり、
新企画の内容を詰めたりと盛りだくさん💦

 

でも楽しそうじゃないですか?

DearMotherは止まらない自転車

 

 

毎月「おやこ保育園」では親子カレンダーを開催したり、

 

「みんなのがっこう」ではママがスキルを学ぶ講座を開催したり・・・

時にイベントを開催していたり、

 

DearMotherってなにしてるの??そんな疑問がある方はぜひ
なないろフェスタ「DearMother親子タイム」へ!!

10:20~ と 13:00~ の2回です!
 

私が大事にしているのは子どもたちと楽しく参加すること。

ステージでは巨大絵本の読み聞かせや
歌遊びなどもみなさんと楽しみたいと思っています。

 

みんな待ってるよ----!!

 

 

{EBFAF710-4075-414B-8860-8CBBD0CC56D2}
 

 

 

imageimage