いよいよ明日!会場でおまちしております☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

2017年9月10日(日)開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!

 

うずまき出店者一覧はこちら

 

さあ!いよいよ明日はなないろフェスタです!!!

 

今日は会場である井上レディースクリニックにて

設営をしてきましたよ!!

 



{A6494483-1642-4819-99F8-A57009D1349A}

{EB7179D4-B384-4C6C-B40F-03D68F4F22F4}

{DCFFA6E9-00C5-4C30-BA3A-65DE06618492}

子どもたちも一緒に頑張ってくれました★


{55A6E682-6956-4676-B370-A2741036F216}


明日も一緒に頑張ろうね!!

 


 

会場へのアクセスはこちらから

明日は来場された皆さんに楽しんでいただけますように・・・。