【なないろフェスタ】出店ブースご紹介㉔ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

皆様こんにちは❤️


帰省なども終わり✈️


なんだか胃も夏バテだなぁガーンという方も多いのでは?私含めですが(笑)


今日はそんな胃にも、身体にも優しいお願い


お野菜などを使った素敵な出店さん🌟


Cabbage Beachさんのご紹介です❤️


{3390D6B7-65F6-4C9F-8721-F4F229CCDC93}


Cabbage Beach地元・立川のお野菜とにんじ


波故郷・小笠原の食材波を使った体に嬉しい料理を作っています!


直売所の集荷のお仕事もしていて立川の農家さんをよく回っています🚌


畑を直接見て育つ野菜を目の当たりにしながら農家さんの想いも一緒に届けられる料理を目 指しています。おねがいおねがい


故郷の小笠原より届く調味料も活用しており立川野菜に一工夫加え、島の事も知ってもらえ たらと思いますラブラブラブラブ



小笠原と立川の食材の夢のコラボラブ


楽しみです🌟😊


是非、お立ち寄り下さい❤️


CabbageBeachさんは11時からの販売になります🌟




2017年9月10日(日)開催!!

詳しいイベント情報はこちらから!!

 

うずまき出店者一覧はこちら