手芸部☆フェルト絵本deいなぃいなぃばぁ!開催報告☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

毎日暑い日が続きますが

皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

そんなとっても暑いなか

Dear Mother手芸部にお越しいただき

ありがとうございました

とっても可愛い

くまさん、うさぎさんが完成しましたよ

{49D0C415-708F-457D-A044-BB3D8519DA1C}


終始とっても和やかな雰囲気の中

みなさん笑顔で
参加していただきました

フェルト絵本シリーズは今後も
開催していく予定ですので
ママのあたたかみのある
素敵な絵本を
是非増やしていってくださいね

次回は、夏に大活躍の
グッズを作りますよ

開催日は8/9(水)に決定しました!


近日中にこちらに募集要項を
アップしますので
是非チェックしてみて下さい