☆ななフェス出店者説明会☆ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

もう梅雨明けたのかしら?なんて思ってしまうほどの晴天と暑さに見舞われた日曜日。

 
開催を2ヶ月後に控えたなないろフェスタに出店いただくみなさんが集い、説明会を行いました星
{66E25BDF-D2BF-4893-804C-F456CC21619D}
↑みんなの笑顔が最高ラブラブ

私たちスタッフにとって出店者のみなさんと初めてお会い出来る機会、ワクワクドキドキが止まりませんでしたおねがい
 
説明会がスタートし、みなさん真剣にフェスの概要など耳を傾けてくださっていました。
 
{CD827D0B-232E-4FF5-B9D7-186C4C26C2CF}

お子さまたちは…
{3E88A1E5-2ED2-46DC-8B1A-245E959B9B65}

キッズスペース大賑わい 笑。
子ども同士も交流出来たかな☆
 
出店者さん同士も名刺を交換したりお話ししている姿をたくさんお見かけしました。
説明会で交流していただき、結束が深まるのも良いですよねキラキラ
 
実際に出店する場所の確認などもしていただき、出店者のみなさんにも少し当日のイメージを持っていただけたかなと思いますキラキラ
 
あと2ヶ月、各所で配布するチラシも完成し、出店者さんにもお渡ししました。
 
きっと街中でなないろフェスタのチラシに出会う機会があるのではないでしょうかウインク
出会ったら是非手に取ってみてくださいね!
 
あと2ヶ月。
 
出店者も来場者のみなさんも思いっきり楽しめるイベントになるよう、ラストスパートかけていきます!!
 
今日の説明会で出店者のみなさんに実際に会うことが出来て益々当日が楽しみになりましたラブ
 
このブログを読んでくださってるみなさんもその日を楽しみに、暑さに負けずお過ごしくださいねルンルン