おやこでバランスボール第3回開催&第4回予約受付開始 | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

Dear Motherです流れ星



おやこでバランスボール第3回開催されました~音符


前日の豪雨が嘘のように、今日はとっても良い天気でした!晴れお天気に恵まれています

ロビーには七夕飾りが飾ってありました〜とても綺麗ですねニコニコ

{1216779C-BAF3-4F95-81CD-BC4B804B4A01}



今回のテーマは「肩甲骨!

背中の天使の羽と呼ばれる肩甲骨は本当は2本の指が入る程柔らかいらしいです。

{AA43560F-F7D6-46D3-82E8-A0FE5B1340E0}


皆さんも凝っている様子で、先生が一人一人回って、ほぐして下さいました照れラブラブ


{934E815A-EC1E-4E31-B77A-8055A29F271E}


私もほぐして頂いたのですが、自分でも知らず知らずのうちにかなり凝ってました痛い!びっくりでも気持ちいい!!おねがいそしてちょっと軽くなりましたラブ

自分では届かない場所なので日頃のストレッチなど、ケアが大切ですねあしあと

{CF4DA9AB-E804-478A-95DF-E01F36C71DFC}



じんわりと汗をかいた後はお待ちかねのほっこりお茶タイム🍵


今日の先生お手製お茶菓子は、炊き込みおにぎりとブルーベリーゼリーでした!!

{B4F66DE0-4CA7-433B-AE77-BF9A7ACD0DDE}

{992CDE44-F6DF-406A-9908-05DB3B1119F6}



和やかな雰囲気の中、今回もおいしく頂きましたキラキラ

ありがとうございましたチューリップ



そして次回のテーマは「股関節を整えようキラキラ」です

姿勢が悪かったりする事でいつのまにか歪んでいる股関節…足の長さを揃えられる事が出来るみたいですよ!楽しみですねルンルン




4回詳細星


流れ星日時:831日(木〕

10:00~11:30(受付9:45~)


流れ星対象:ねんね~ハイハイまでのお子さんをもつママ



流れ星場所:たましんRISURUホール(立川市民会館) ギャラリー(3階)

(立川市錦町3-3-20)


流れ星費用:1500円(お茶とお菓子つき)


流れ星持ち物:バスタオル・汗ふきタオル・飲み物


流れ星服装:動きやすい服装(裸足になります)



流れ星定員:12 ←定員になりましたのでキャンセル待ちとなります



親子一緒に参加の教室となります!


おやこでバランスボール教室は定期的に開催致します。お楽しみに!!


↓↓↓↓

お申し込みはこちらから!!