開催されました★11月親子カレンダー | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!

木曜から急に寒くなるみたいですね。雪がふるとかびっくり雪雪の結晶

みなさん体調管理には気をつけてくださいね。


さて、11/18と11/21に親子カレンダーの講座がありました。
今回のテーマはクリスマス



めちゃんこ可愛いです!飾ってもおしゃれ!
足型のトナカイさん〜!!

{953D0CFB-F50A-426C-9640-D02816F85857}


幾つになってもクリスマスってテンション上がりますよね〜!
子供たちはきっと尚更!!
絵本を読んだり、手遊びしたり。
{79263928-6AAB-4276-A009-BE23F237BF8B}



みんな、いい笑顔でした!
{23FA1D76-46D7-42D5-9728-6ACBF8400F4D}



{25EFC9A7-EF94-4FAE-997D-914BAC02C8D6}




ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございましたー!!