【10月開催親子カレンダー】かわいいミノムシがいっぱいできました★ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

10月もいよいよ終盤!!

今月もかわいい「おやこカレンダー」が出来上がりましたよ♪

 

おやこカレンダーとは・・・

子どもの手形や足形を使ってカレンダーを作りますトランプハートトランプハート

毎月季節のテーマに合わせた絵柄を作り、

子どもの成長記録を残せるメモも貼っちゃったり拍手

カレンダー兼成長アルバムにもなるんですハート

 

この月は家族で旅行に行ったなぁ、、、とか、これができるようになったんだとか、

初めて食べたものなど毎日が記念日!のお子様とママにはぴったりのカレンダーになっています。

今月はかわいいミノムシさんがたくさん生まれましたラブラブラブ

作っている最中のママたちは真剣そのもの☆彡

 

みんな出来上がったらおやつタイム

 

毎月ねんね、はいはい、あんよクラスに分かれて開催しています。

来月の日程も募集しておりますので私もつくりたい!!というママはせひご参加くださいませ~。

次回の日程は・・・

11月18日(金)@子ども未来センター102会議室
ねんねクラス 10:00〜11:30 

○11月21日(月)@子ども未来センター102会議室
はいはい・よちよちクラス 10:00〜11:30 
あんよクラス 13:00〜14:30

お申込みはこちらの

ホームページからお願いします★