なないろフェスタ☆出店者さま紹介(18) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

今日の出店者さま紹介は

CHAKUstyle
さまです!
{17482514-6CD5-4836-B9E9-66C60E70F02F}


 
韓国の子ども服って可愛いの多いですよね〜。でもネットでしか買えなかったりして、なかなか実物が見れなかったり…そんな中個人的にもすごく楽しみにしている出店者さまです!


☆出店者紹介☆

CHAKUstyle
韓国こども服のセレクトショップ

ベテランママが厳選したデザイン性の高いこども服を販売しています。

♪♪♪
輸入の子供服って可愛いものが多いですが、なかなか実際に見ることができませんよね。とても楽しみですね!