なないろフェスタ☆出店者様紹介(12) | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

今日は暑かったですねー!!明日からまた崩れるそうなのでここぞとばかりに布団を干しましたびっくり

今日ご紹介するのは

はりきゅうサロン あすりーぶ
さん!!事前予約できますので、気になる方はお早めに!

☆出店者さま紹介☆

はりきゅうサロン あすりーぶ
 
♡ 肩こり・腰痛解消!鍼灸マッサージ施術♡
妊娠・子育てを経験している方なら誰しも肩や腰に疲労を感じたことはありますよね?
そんなプレママ&ママのためにあすりーぶが癒しの時間を提供します。
 
はりきゅうサロン あすりーぶ HP
http://massage-athlive.tokyo/
鍼灸師えりさんのブログ
http://ameblo.jp/athlive/
 
\鍼・灸・マッサージ/ 
国家資格を持った施術者がおひとりおひとりにあった手技を施します。
20分でもつらい肩こりや腰の痛み、つらさが解消できますよ。
もちろん、妊婦さんでも受けられます。
20分1500円
 
事前予約がおすすめです♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2b406897410793

♪♪♪
人気のあすりーぶさんも出店します!気になる方はぜひ早めのご予約を!!

{996190B4-3232-4591-9039-580C9394CA44}