なないろフェスタ☆出店者様紹介⑧ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!
今日は良い天気だったのに、明日は台風直撃みたいですね😱雨が続くと予報だったので今日は洗濯祭りでした(^▽^;)
 
今日は
Salon de Arabesque(サロンドアラベスク)さんです。
 
☆出店者さま紹介☆
 
日野市でポーセラーツ教室をしているSalon de Arabesque(サロンドアラベスク)です。
 
 
普段のレッスンやイベントでも大人気の手形・名入りプレートをフェス特別価格にてお作りいただけます(*^^*)
デザインも豊富に取り揃えておりますので、世界にたった一つのオリジナル食器作りをお楽しみ下さい(*^^*)
もちろんお子様の名入れは自由ですので、ひらがな・アルファベット、イニシャルのみ、メッセージ、お誕生日、お好きな文字をお入れいただけます!
ママ・パパの製作はもちろんのこと、4歳くらいからは保護者の方のお手伝いがあればお子様でもお作りいただけます。小学生のお子様はお一人でも大丈夫です。
送料込みで1枚2000円
※焼き物ですので当日のお受け渡しが出来ません。2週間ほどお時間をいただく事をご了承ください。
自宅サロン(高幡不動徒歩10分)へ直接受け取りに来られる方は¥500引きとさせていただきます。
 
Facebookページ
https://www.facebook.com/salon.de.arabesque/
 
ブログ
http://s.ameblo.jp/salon-de-arabesque?frm_id=v.jpameblo&device_id=3013413c3e4b42219033988e67ac63ad
 
♪♪♪
手形入りプレート❤︎記念になりますし、飾っても可愛いですね!なかなかお家では出来ないことなので是非😍