おやこカレンダーづくり、開催されました! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!

DearMotherです!
 
急にまた涼しくなりましたが
お変わりありませんか??キョロキョロ
 
DearMotherでは、七夕の7日と
本日9日の土曜日にカレンダーづくりが開催されましたよ!!
 
8月のカレンダー制作なので、
テーマは海の砂浜かに座かに座かに座


{A65AA33C-236C-4908-8AFF-5391579AEA87}

{BEA3424E-4760-461A-BFC0-3EF9FA17B279}

{73EF4B42-0473-4C90-9A12-E7976BABD74D}


 
お子さんの足形&ママやパパの手形でビーチサンダルをつくりましたルンルン
 
ねんねのお子様はママの手と同じくらいの大きさのビーチサンダル、少し大きくなるとお子様のビーチサンダルの方が大きく出来上がってましたよラブ

土曜日はご家族での参加の方もいらっしゃったので、3つのビーチサンダルが並んだりしました音符
 
みなさん真剣です!
{89ED88A0-56AB-4BD1-81C5-EC0D044AEC87}
 

2グループに分かれて、1グループは制作中、1グループは参加者のみなさんで見守り保育中音符
{E7F1DCB8-E70B-4796-87CA-F39E7EE2C8C3}
 
毎回思うのですが、みなさん本当に素敵な作品を作られるんです目キラキラ
 
家族でお出かけした写真を貼ってみたり、何気ない表情の写真を貼ってみたり♫
 
だんだんとページが増えていくのを見てメンバーも嬉しくなってしまいますおねがい

最後はみなさんでお茶とアレルギーフリーのお菓子でおしゃべりタイムマカロン

{6CDFD916-CCCD-483E-AF71-336FFD7F1A89}

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!
 
 
8月のカレンダーづくりですが、
7月13日(水)にまだ残席がございます!
はじめてのご参加の方も大歓迎です◎
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

////////////////////////////////////

星7月13日(水)

あんよクラス13:00~14:30

@カフェばくだん畑

アクセス→こちら(以前開催したフリーマーケットと同じです)

///////////////////////////////////

 

参加費:1回につき1000円

初回のみ、スケッチブックをご希望の場合は+200円
お茶・お菓子付きコーヒー

 

持ち物:なし

ご自分の装飾品を使いたい方は、テープ・シール等ご持参いただいて構いません

 

太陽お申し込みはこちらから浮き輪


ご参加お待ちしております!