お子さまの足形でビーチサンダル♪おやこカレンダーづくり残席まだあります! | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!

Dear Mother です!

 

昨日の夕方のゲリラ豪雨、すごい勢いでしたねガーン

久しぶりに大きな雷の音を聞いて、

思わず娘の手を握り締めてましたアセアセ

 

さて、4月からはじまった「おやこカレンダーづくり」も5回目!

8月のカレンダーは足形を使ったビーチサンダルで夏の海を飾りますよかに座かに座音譜

 

 

実はこれ、大きい足はお子さまの足、小さい足はママの手で作られているんです!!

ママの足、本当の足形みたいですよねラブ

 

親子そろっておしゃれなサンダルを履いちゃいましょうキラキラ

 

写真は、当日親子での写真をお撮りして、その場で現像いたします!

毎月1ページずつ増やしていくことで、その月の子どもとの思い出や成長も残していける、

メモリアルブックにもなりますよおねがい

 

 

 

そして今月も土曜日開催いたします!

 

先月は「参加したいけど仕事で…」「主人も一緒に参加したい!」

という方にもご参加いただけて

とても賑やかな時間を過ごすことができましたおねがい

 

月齢が近いお母様、お子さまでのクラス編成をしておりますが、

毎回ご兄弟で参加されたり、異年齢だからこそできる交流もみられますニコニコ

 

たくさんの方とお子様の成長を楽しんでいけるのをメンバー一同楽しみにしております!

 

///////////////////////////////////////////////////////

星7月7日(木)

ねんねクラス 10:00~11:30@子ども未来センター 残席3

はいはい・よちよちクラス13:00~14:30 @子ども未来センター

星7月9日(土)

フリー10:00~11:30@子ども未来センター

*対象月齢を設けません。ご家族での参加も◎

星7月13日(水) 

あんよクラス13:00~14:30@カフェばくだん畑

///////////////////////////////////////////////////////

 

参加費:1回につき1000円

初回のみ、スケッチブックをご希望の場合は+200円
お茶・お菓子付きコーヒー

 

持ち物:なし

ご自分の装飾品を使いたい方は、テープ・シール等ご持参いただいて構いません

 

太陽お申し込みはこちら浮き輪

 まだ参加したことのない方も、もちろん大歓迎です虹 

 それでは、ご参加お待ちしております♫