立川でママが赤ちゃんとお出かけしてベビーマッサージとランチが楽しめる★ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは!
DearMotherです★

0歳赤ちゃんとママでも安心してお出かけして楽しめる企画を!ということでスタートした
おやこ保育園学校ベビーマッサージ赤ちゃん

何とか開催時間は雨もやんでくれました傘傘

かわいい赤ちゃんはそこにいてくれるだけで癒されますおすましペガサス

 

スタッフも見守りながらニヤニヤキョロキョロ

レッスンでは2回目以上の参加の方のリラックスしたマッサージの満喫具合に驚きびっくり
慣れてきてくれた証拠ですね~。

{68E70A08-98AC-4519-9601-CD69CAE4D986}


ベビーマッサージをするママの手はまるで魔法の手パーですね!

ベビマレッスンのあとのランチはママのお楽しみタイムハート

スタッフもおしゃべりの仲間に入れてもらっておしゃべり。
美味しい食事におしゃべりも盛り上がりますうずまき

立川市でベビーマッサージとランチの両方が楽しめちゃうんです!!
お出かけしたいママにお勧めの企画です。

ベビマ以外にも開催しているイベントでもお待ちしております。

ご参加ありがとうございました!