【参加者募集】にじいろピクニック ~水遊び~ | *子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

*子育て中のワクワクもモヤモヤも、みんなで一緒に*

『みんなで子育て』『子育て中の楽しみと学び』『地域で仕事を生み出す』そんな想いのもと、現役ママがちょっと本気に、そしてゆるやかに活動中!

こんにちは。

Dear Motherですニコニコ


雨やジメジメした日が多くて

お出かけに困る陽気が続いてますね


最近は、昭和記念公園内の水遊び広場が無料開放しているので(公園入園料別途)、晴れた日は子供を連れて遊びに行っています


6/28迄だそうですよ。


午前中は結構空いている日もあって、思う存分子供を遊ばせられます


みんな大好き水遊び


そんなわけで

Dear Mother親子保育園でも

水遊びを企画をしましたよ


前回、好評に終わった

シャボン玉遊びの第2弾


にじいろピクニック~水遊び~です爆笑


シャボン玉遊びでも、

用意した手洗い用のお水で遊んでる子も沢山いましたよねゲラゲラあせる


Dear Motherスタッフの子供達も、

お水で夢中になって遊んでいたので

頭の上から足の先までびちょびちょになってました笑い泣き


みんなお水遊びが

大好きなんです・・・爆笑


お子様と一緒に水遊びで思う存分遊びましょう!

着替え必須ですニヤリ

服装は、水着でも良し◎

濡れてもいい洋服でも良し◎

お好きなスタイルでどうぞ音譜


ビニールプールを出して

水鉄砲や手作りシャワーで

楽しくクールダウンします。



{8629130D-C1A4-4FC7-B8A1-07B9CBE306CE}



前回同様に、室内では震災義援金のためのチャリティー活動として手作りおもちゃの販売を行います。

ご購入いただいた売り上げの一部を救援や復興支援として寄付させていただきます。

※雨天時は室内遊びに変更します



ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドにじいろピクニック ~水で遊ぼう~ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

開催日:2016年07月01日(金)

 時間:10時~12時(受付9:45~)

    *その後、お弁当をご持参の方はお昼を一緒に食べることも可能ですおにぎり

     その場合は13時半までとなります。

 会場:子ども未来センター 芝生、102会議室

参加費:300円

 定員:20名


☆対象制限をなしにしました!!小さなお子さまでもご参加いただけます☆


持ち物:濡れてもいい服装、着替え。

水分補給できるもの、タオルなど、水遊びで必要となるものを各自お持ちください。

 

室内では、震災義援金のためのチャリティー活動としてハンドメイド作品や手作りおもちゃの販売をして、売り上げの一部を救援や復興支援として寄付させていただきます。

販売するおもちゃは実際に使って試して遊ぶこともできます。

 

雨天時は室内遊びに変更します。

ぜひご参加ください♪

 

*事前申込み優先のプログラムです
お申込みはhttp://www.dearmother.net/pg32.htmlよりお願いいたします。

イベント名に7月1日にじいろピクニック水遊びと入力をお願いいたします。